忍者ブログ
更新とか叫びとか夢以外の腐も余裕で、 ネタ/バレもクッションなしで書かれていますので、ご注意ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友人マルタからもらってきました。
最近オフでも、普通に会話が濃い今日この頃。
PR

あなたのことが最も知りたいバトン
『うたかた』のカレス嬢からもらってきました~。
イザークのShootは、うちの奮闘記の二人を仮定して妄想したことありです。(笑)

1.そんな6人にバトンを回す
・・・・・・6人もいないよ

2.お名前は?ニックネームは?
来夏でござんす。もう4年近くこのまんま。
もうちょっとかっこいいHNしたいけど、面倒なのでこのまんま。
シンプルイズベスト

3.おいくつですか?
あと1ヶ月未満で成人です。日本で、法的にお酒飲めます(爆笑)
現在メキシコ法を適用中ですからね!(ヲイ)

4.ご職業は?
大学生。英語がマジでやばいスペイン語オンリーな奴。

5.趣味は?
このサイトの状態を見ていただければ一目瞭然。
食べることと、読書とネットが大好きなダメ人間。
でも、そんな私が嫌いじゃない。
マンガ、アニメ、ラノベ、ゲームにはまり、そっちの世界から帰ってこれなくなって7年近く?

6.好きな異性のタイプは?
・・・・・・・・・・・・・・・男は25以上ですかね?(爆笑)
たぶん年上が好み。

色気のある人とか、意見がはっきりしている人とか、人の目を見て話す人とか・・・・。
私が書いてきキャラを参考に分析してみてください、無節操にいろいろ嵌ってます。

7.特技は?
スペイン語? うーわー大分忘れてきてるよ~。
あとは、凡人。

8.資格は何か持っていますか?
運転免許と、英検2級。
若菜の友人 晴明認可(爆) だめ、少年陰陽師再読中で、若菜熱上がってますから。

9.悩みはありますか?
英語の単位ぐぁ~~~。ちょっとね、ちょこっとやばいかも。
あぁ、メキシコ時代もこんな感じだったなぁ~
おーちーるー!

10.好きな食べ物、嫌いな食べ物
甘いブツ。イチゴ。抹茶系は何でもいけます、濃いのが大好き。
嫌いなのは、トマト。食べれない。吐きそうになる。

11.最近の喜怒哀楽を教えて下さい
喜 新刊を買って 心おきなく読みふけっている時間。
怒 フランス語の授業中。クソだ。
哀 
楽 アニメ銀魂見ているとき。

12.ナンパ・キャッチの勧誘の声をかけられる種類の比率は?
名古屋を闊歩するようになってから、3回ほどキャッチらしきのに声をかけられたかな?
美容系、よくわからん系×2(お水?)
急いでるっちゅーねん。素通りです。

13.草むしりのスピードは?
気分によりけり。範囲が決まっていて、そこが終わればOKなら、がっつりと。時間が決められているんだったら、適当に。そこそこに。

14.熱意度は?
サイト30%
アニメ、マンガ60%
後は、生命維持?

現在は若菜の愛が集中中。

15.最近告白されましたか?
告白してます 若菜に(爆)
旦那と子供2人がいる人なので、苦笑されて終わりです。
あぁ、片思い。

16.好きな漫画は何ですか?

XXXHOLIC
ツバサ

天使祝詞
少年進化論
世界で一番大嫌い
きらきら馨る
冥のほとり
ランドリーオール
エビアンワンダー
モノクロームファクター
ゴールンデン デイズ
WA
スキビ
最遊記外伝
火宵の月
カレカノ
パンドラ ハーツ
ひなたの狼
Wジュリエット
Tactics
ルードヴィッヒ革命
VassaLoad
ピスメ
遙か
桜蘭

思いつかん。

17.最近お気に入りの曲は?
谷山紀章のBe wish my soul
Doesの修羅
アリプロの 何とかかんとか カルタシス
BSBの I want it that way

18.最近一番きゅーんとしたことを教えてください
ツバサ新刊のファイさんの絶望した顔

19.好きなブランドは?
特になし。安ければOK。
名駅地下の3コインショップとか、名鉄百貨店の4階のLattice ALL300円
・・・・・300円以上出せよ。

20.猫派?犬派?
犬派。 あーでも、ルル猫なら飼いたい。
でも、イザークは犬っぽいなぁ・・・。
あぁ、でも、宮様なら猫か。
ルクレティアは猫だし・・・・う~ん。

21.好きな人はいますか?
若菜!!!!!(ヲイ)
コンスタントに弁慶。
あとは、気まぐれでコロコロと(書きたいキャラと比例してたり、してなかったり、妄想のみだったり)。
イザークだったり、ブラッドだったり、宮様だったり、リドルだったり、セブちょんだったり・・・・・。リザだったり、ビバルディだったり、(あれ?)

22.あなたの愛する人へ一言

傍にいさせてください。(どういう設定だコラ)

23.回す人6人を指名すると同時にその人の紹介を
6人もおらんよ。
気が向いたらどうぞ。無視もOK!

鬼さん⇒素敵な絵をありがとうございます。翼と仲良くしてやってください。
砂糖⇒見てる~?もらってくれる~? ネトゲの住人。つるんでます。
マル⇒ たーどーりつけー。ジャンルが違うオタ。

お粗末さまでした。
まるたからの強請バトンもらっちまった(笑)

地雷バトン
◆現在使用中のメアドの意味は?
・・・・・・・え。蝶子さんからもらいましたけど?

◆現在の着信音は?
常にマナーモードでバイブ設定。
ためしにマナー切ってみたら くまのぷーさんだった(おそらく 一括設定のまんま)

◆現在の待ち受け画面は?
ふふふふふふ!!良くぞ聞いてくれやした。
カレス嬢からいただいた メガネブラッド乗っけてます。
開けるたびにきゅんきゅん(阿呆)
今日 うっかり友達にみられたよ~(汗)

◆自分の携帯で入力して1番最初に出てきた文字を書こう。
あ⇒ありがとう
い⇒いいんですか
う⇒ウッ
え⇒映画
お⇒おやすみ
か⇒歓迎会
き⇒決まって(なにが?)
く⇒黒
け⇒件
こ⇒こと
さ⇒3
し⇒します(なにを?)
す⇒スギ
せ⇒正式
そ⇒それしかない(・・・・は?)
た⇒たべときゃいいんだね(食べればいいじゃん)
ち⇒父
つ⇒使って
て⇒添付
と⇒登録
な⇒なさい
に⇒日
ぬ⇒奴
ね⇒ねぇ
の⇒のんのん
は⇒6
ひ⇒ひたりたい(マンガに?)
ふ⇒雰囲気
へ⇒返事
ほ⇒他(次点で ホリック)
ま⇒まーきーたー(友達)
み⇒見に
む⇒ムウミン
め⇒メール
も⇒申し込み
や⇒やっと
ゆ⇒夕飯
よ⇒よろしく
ら⇒らしい
り⇒リーダー
る⇒ると
れ⇒連絡
ろ⇒ロミオ(ロミジュリの話でのしてたかなぁ)
わ⇒0719(誕生日じゃん)
を⇒ヲ
ん⇒んですが

・・・・・・・・・・・・・つまんね~。
携帯であんまりメールしない奴なので普通ですね。
つか、PCに登録した辞書はすさまじいよ。

タイトルはなぜ強制されたんで。 やめる気なんてさらさらない。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
HN:
来夏 と 翼
性別:
女性
自己紹介:
最近は熱しやすく冷めやすい。おかげで、取り扱いジャンルがぽこぽこと増える始末。薔薇も百合も結構いける雑食。
管理人二人とかいいつつ、もっぱら来夏が運営しております。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]