忍者ブログ
更新とか叫びとか夢以外の腐も余裕で、 ネタ/バレもクッションなしで書かれていますので、ご注意ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰しております。
元気にしております。

PC壊れてタブレットで何とかなるかなーっと思ってましたけど、全然書く気起きないし。
相方のPCネット禁止令が出ましたので輪をかけて できなくなりまして。
結局PC買いましたので 上がってまいりました(苦笑)

私生活も時間はあるんですが、妄想まで至らないですね。
11周年をツッキーをなんとか終わらせたいんですけど・・・・。
話の内容 ほぼ忘れたので、、あははははーな感じです。
気づけば12周年目前。 ヒッキーサイトですが、のそのそとは続けていきますよ。

やくざ葦のピンクい話が半分ぐらい書きあがってるんですが、
続きがどうもかけないので 下においておきます。

友人 卯さんからもらったネタでした。
うーん、この先完全エロになるからどうも書けないっぽい

やっぱりエロ無理だ。 暗転して、事後でいいか・・・・と 悩み中。

GW予定なかったので、友人に予定埋めてもらってました(笑)
あとは、8日のおそ松 イベントのライビューイングぐらいですかね。
学校にオタがいまして、一緒に行くことになりました。
小野Dファンなので私と相いれません(笑)



PR
間が 埋まらないので ここでUP
もたもたしてると季節外れになりそうなので・・・・。
岩ちゃんは ハイキュー いちの男前だと信じて疑わない。次点で大地さん



翼にHQアンソロのお土産あったのに、まだ帰ってこないだと(笑)
とりあえず、熱海合宿の宿探しと計画練らねばと思っております。

両翼5話です。 2部で主人公を取り巻く男共の思惑な1本です。
ヤクザの世界は適当なので、雰囲気だけお楽しみにください。
トイチって怖いね。っていう事だけ、調べていて解りました。
なにその超金利。+お

71本目です。今年中に100本は無理でしたけど、このままいくと100本行きそうですね、がんばります(笑)


続きから お焚き上げの 黒尾ルームシェア話の1話目です。
1話書いた時はノリノリだったのに、赤葦と月島に押されてどっかいってしまった代物。とりあえず、今年中に供養しておこうかと・・・・・。




先輩がケーキ買ってくれたよvvv

小野主上が十二国記 執筆中っていう情報を友人が教えてくれたんですけど。
・・・・・・・いつでるの。。。新潮さん そこまで!そこまで、報告して欲しい。

アニキュー二期来ますね。 赤葦が動くんですね。 MMDじゃない赤葦が見れるんですね。



続きから リコリス番外の番外 あの後 烏野一年組がわっちゃわっちゃ 三次会している話。
名前変換なしで、デフォルト苗字 駿河です。


思い浮かんだ 勢いで書いた 軍パロ
翼に ドリーム? って突っ込まれたんで、どうしよっかなって思って。

続きにはっつけておきます。(名前変換 なしで デフォルト【玲】のまんまです)

軍服のストイックさはたまんないですよね。



 とうとうメガネからビームが発射されるとは思わなんだ。
爆笑したよ。もう、メガネの割れる音を聞くたびに笑えるんだがどうしてくれるんだ。

 意味わからんところはすっ飛ばせば、壮絶な兄弟愛でかわいくて好きでした。もう、兄弟はいちゃいちゃしてればいいよ。

 まぁ・・・恋人つなぎにも爆笑したけどね。


拍手お返事

 日記のWサタンについて~の方
>>>幽白・・・・確かに言われてみればそうですね。 藍ちゃんもレーガン撃ってますし(笑)
 ただ、一過性のものだったらしく、ネタとしてはやっぱりお蔵入りしそうです~。




アニエク絡みで金木犀ネタ
とりあえず、ちょっと前にリハビリで書いていたお題をのっけてみました。
5題あるのに、2題しかできてない。うむむ。
続きからドゾ

デフォルトのままです。完成したあかつきには変換します!!!
PCおじゃんになって、青菜に塩状態です。
とりあえず、トルコ旅行の方に意識を向けてますがな。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
HN:
来夏 と 翼
性別:
女性
自己紹介:
最近は熱しやすく冷めやすい。おかげで、取り扱いジャンルがぽこぽこと増える始末。薔薇も百合も結構いける雑食。
管理人二人とかいいつつ、もっぱら来夏が運営しております。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]