忍者ブログ
更新とか叫びとか夢以外の腐も余裕で、 ネタ/バレもクッションなしで書かれていますので、ご注意ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 現在研修でホテル暮らしをしてるんですが、今日の隣部屋さんで おっぱじまっちゃったもんだから、ふぇーってもんですよ。

まぁ・・・・イギリスでもあったけどね。

 案外喘ぎ声って聞こえないけれど、リズミカルにベッドが揺れていると気づくもんです。うん。なんだろ、この気まずさ。

 そんなわけで、ネタにしろとの翼のお達しでしたので、 ちゃーーーーーっとかいてもうた(笑)

 拍手ありがとうございます!!

 お返事は近日中にお返しいたしますね!!!!

 




ネタにしろと翼が囁いたもんだから。



 金木犀





 
 元山神だか、悪魔だかが暴れているということで騎士団から祓魔師が派遣される事になった。支部からは遠く、自然泊りを要する所謂出張である。週末でもあったし、ちょうど行きたいなーと思っていた観光スポットでもあったのでちゃっちゃっと、祓ってあとはのんびり地元の名産で舌鼓を打って、のほほんと一人旅を堪能しようと考えていたの・・・・だ。パートナーが奥村雪男でなければ。
 所謂お付き合い中の彼氏である。やった、今回任務一緒じゃんきゃは。だなんて、思うような思考回路を私はしていない。むしろ、お前受験生だろうが、勉強どうした、と突っ込んだら、僕が一日二日弁児湯しないぐらいで落ちるとでも?とのたまりやがった。この自意識過剰め!と、言ってやりたがったが、如何せん彼のお頭の具合はそれを否定できないスペックを持っていた。まぁ、努力型の秀才なので『いつもはコツコツと勉強しているんだぜ』と、燐君が自慢げに話していたのだけれど。

「で?」
「・・・・・・・なんですか、その疑いの目は」
「これも、雪が仕組んだの?」
「さすがに宿までは、仕組んでませんよ」

 騎士団が指定したホテルには、どうしてだかシングル二部屋ではなく、ダブルが一部屋。だれだ、んな気の利かせ方しやがったヤツは。あれか、騎士団事務局に知れ渡っているという事なのか。じゃなきゃ、異性同士のパートナーを同部屋にするはずがない。倫理的にまずいだろう。あれか、こやつ私を寝かせない気だな。え、ちょと、まてや。今日の夜に悪魔の相手して、その後に雪の相手とか、マジで死ぬんですけど。あれ、私の観光プランは?
 
「で、どうしますか?」
「一部屋しかないんでしょ、空きもないっていうし」

 別に雪と一緒じゃ嫌なわけではない。既にすることしてるし、やることやっているんで、彼氏とお泊りきゃは、だなんて思う段階は過ぎ去っている。つまるところ、自分の思い通りに事が運んでいない事にいら立っているのだ。まぁ、年下の彼氏が可愛くない事はないのだけれど、時々愛が重いのだ。
 フロントに話をつけて、キーを受け取り、さらりと私が床に下ろしていた荷物を嫌味なく手に取ってエレベーターへと向かう様はお前マジで高校生かこの野郎と思う。後ろ姿が好きだということは、素直に言ってはやんない。しかし、高校生に見えないからとはいえ、高校生であって、傍から見ればフツーの恋人同士なんだけれど、高校生ってだけで犯罪臭がするのは私だけなのだろうか。

 荷物を下ろして、ベッドの上に腰を下ろす。夜にしか現れないというから、後数時間は暇だ。ホテルの周辺を散策するにしても、夕食の時間があるので中途半端である。とりあえずは、荷物をほどいて装備の確認をする。雪も同じ風で、二人して黙々と作業をしていたのだ。隣の部屋でリズミカルは物音がするまでは。

 ベッドのマットが連続したリズムで壁に当たる、そんな音。初めは小さかったその音がだんだんと大きな物へと変化していく辺りで、私を雪の手は止まった。意識してしまえば、気になるもので、部屋の中の時計の音と、隣りの部屋の連続した物音。所謂『ぎしあん』の『ぎし』の方だ。となれば、高まってくれば当然、『あん』も出てくるわけで・・・・・。男のうめき声と、女の嬌声が壁伝で聞こえてしまい。雪と目が会い、苦笑いを漏らす。

「・・・・・・・・・・」
「・・・・・・・・・・」

 超気まずい。

 あれだよ、菊さん所蔵のベーコンレタス的には、こっから僕らも~なんて、事になるのだろうけれど。ここは、『金木犀』の雪男だ。ザ・年相応?を目指した、ヘタレた雪男が生息しているから、そんな展開にはならない。いや、なってしまっては困る。
 
「テレビ・・・付けますね」
「あー、うん。この時間なにやってるかなぁ」

 とりあえず、気かなければいいのだ。聞こえなければいいのだ。たとえ、第2ラウンドが始まっていようとも。さらに大きな嬌声が聞こえてこようとも。テレビの音が掻き消してくれる・・・・ハズ。

・・・・・・・・・・・・・ベッドの軋む音まで消してはくれませんでした。





―――――――――――――――――――――――――――
ホテル暮らしをしているんですが、隣の部屋で始まっちゃったもんだから、どーしよーって。音楽付けましたよ。
翼に言ったらネタにしろとのお達しが来ましたので、こうなりました。

2011/11/05
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
失礼します…!
日記のコメントから失礼します。今晩は、来夏様、翼様。今日の正午過ぎに二回の拍手を使わせて頂いて長い…いえ、長すぎる拍手を送りました梓知で御座います。
大切なことを言い忘れていたことに気付きまして、此方にお邪魔する所存です。
来夏様も翼様もお忙しい中なのに拍手のメッセージが有り得ないほど長く、本当に申し訳ない限りです。返事は構いませんので!ただ、あの長いメッセージを読んでくださって、その上お礼の言葉まで戴けただけで十分に嬉しいですから!
なので、ぽぽーい!と放ってください(笑)

来夏様も翼様もオン、オフ共により充実した良いものになることを願いながら応援しております。
それでは失礼しました。
Posted by 梓知 2011.11.05 Sat 20:50 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
HN:
来夏 と 翼
性別:
女性
自己紹介:
最近は熱しやすく冷めやすい。おかげで、取り扱いジャンルがぽこぽこと増える始末。薔薇も百合も結構いける雑食。
管理人二人とかいいつつ、もっぱら来夏が運営しております。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]