忍者ブログ
更新とか叫びとか夢以外の腐も余裕で、 ネタ/バレもクッションなしで書かれていますので、ご注意ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒いよぉ。

さて、露草の2話は なぜかオリキャラ爺回で面白みも何にもなかったので、3話もUP
急展開(笑)

世間は 赤葦一色だというのに(笑)
そういえば、ルルもBDだった。

なんとなく、お祝いする気分になったのと、片翼がふんずまっているので、 続きから ナイチンゲール赤葦カポーの会話です。

書き終えて、思った。やばい、ナイチンゲールカポー忘れてる。





「寒い~~~」
「冬だから、しょうがないよね」
「でも、寒いッ!脂肪という肉襦袢があっても寒いっ!」
「・・・・・俺としては、別に気にならないんだけど。ガリガリの子よりかは、好きだよ」
「女の子としては、理想体系っていうのがあるんです」
「でも、おれはこのぷにぷにの二の腕とか・・・ーーッ、何も殴らなくてもいいじゃん」
「赤葦くんのばかぁぁーーー」
「はいはい、俺の可愛いお姫様」
「・・・・・そういうと、黙る事知ってて言うから嫌い」
「そういう、意地悪な所が案外好きだろ」
「・・・・クッソ」
「女の子が汚い言葉使わないの」
「赤葦くん、お母さんみたい」
「・・・・・・・」
「あ、ちょっと傷ついた」
「いや、梟谷からずっとオカン、オカン言われてたけど。ついに彼女にまで言われたかと思って」
「ふふっ、木兎さんのオカン生活はまだまだ続きそうだけどね」
「本当に、追いかけて行ったのは俺だけどさ。先輩にも、木兎さん担当って決められた」
「だろうねぇ。今日は、部活でもお祝いしてもらったんでしょ」
「・・・・・・・・」
「なによ、その目は」
「いや、忘れられてたかと思ってたから。俺も何も言わなかったし」
「さすがに、彼氏の誕生日スルーするとか・・・・・・。なんとなく、直接聞くのが恥ずかしかったので、マネネットワークを駆使して、情報収取をば」
「それは、別に俺に聞いてくれても」
「赤葦くんだって、私の誕生日縁下に聞いた癖に?」
「・・・・・あ、知ってた?」
「烏野ラインでおもっくそ、からかわれたのよ・・・ばーかーばーかー」
「どうりで、機嫌悪いと思った」
「それは、寒いからっ!」
「で?」
「・・・・・・・・・・その目、ずるい」
「ん?」
「・・・・・・・・・・お誕生日、おめでとうございます」
「うん、ありがとう」


お誕生日 おめでとう 赤葦京治っ!!!

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初めまして。
初めまして、夢サイトaquilariaの管理人をしております、侑未と申します。
突然のコメント、申し訳ありません。

以前から、強引にまいうぇい様の作品を読ませて頂いていました。
最近、ハイキューにドはまりしまして、夢小説あさりをしていてこちらに辿り付きました。
小説を拝見させて頂いた結果、ナイチンゲールの赤葦にドキドキさせられ、ますます第3体育館組にはまってしまった次第です。
月島贔屓なのですが、こちらの赤葦はカッコカワイすぎてキュンキュンします。
私もこんな作品書ければいいんですが……(涙

そして、このたび、リンクを貼らせて頂きましたので、ご報告させて頂きます。
更新楽しみにしています。
頑張って下さい。
Posted by 侑未 URL 2014.12.08 Mon 09:49 編集
ありがとうございます!
こちらこそ、初めまして リンクのご報告ありがとうございます!

以前から、こちらに遊びに来てくださったとの事。お久しぶりです、再会できて嬉しいです。
赤葦夢楽しんでいただけたみたいで、幸いです。
 お話の展開と描写でいくらでも、魅力的な話は作れると思います。とりあえずは、自分の萌えポインツを理解して、それを文章に叩きつける。これしかないです!(笑)

 寒い日々が続いておりますが、体調等崩されないようお気を付けください。
Posted by 来夏 2014.12.08 Mon 23:00 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
HN:
来夏 と 翼
性別:
女性
自己紹介:
最近は熱しやすく冷めやすい。おかげで、取り扱いジャンルがぽこぽこと増える始末。薔薇も百合も結構いける雑食。
管理人二人とかいいつつ、もっぱら来夏が運営しております。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]