忍者ブログ
更新とか叫びとか夢以外の腐も余裕で、 ネタ/バレもクッションなしで書かれていますので、ご注意ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりでございます。
妹に拾い物の弁慶のイラストを送り付けて にやにやしていた者です。
遥か3にはまってたのが、2006年という事に慄きましたけどね。
つい最近とまでは、言わないけど そんなにも前なのかと・・・。
だよな、私も子供がいるんだもんな。そりゃ、年取るわな。

友人がオリンピックの後に唐突に、フィギュアスケートの生ものに嵌りそうだと言ってきて、
うん、そこは沼だから 沈んで来いとエールを送りました(笑)
ちなみに友人は腐ってるオンリーです。

私はというと、朝ドラのわろてんか の栞様(笑)を 
どうにか書けないかと模索しましたが無理だった。
政次の次に栞様 NHKは高橋一生のおいしいところをこれでもかと つぎ込んでくる気だな。
高橋一生は生ものだけど、栞様は 2.5次元でセーフセーフ。

自分は幸せになれないと思い込んでいそうな、めんどくさい人は ひっくり返してやりたいと思うのですが いかんせん わりと片思い引きずっていそうで、いい設定浮かびませんでした。

うちの1歳4か月さんは 毎日ドタバタ動きまくって 目まぐるしいです。
午前中 2時間散歩がデフォルトになっております。妄想する時間もありゃしません。
動かないと寝てくれないので、動かせるしかないっていうね。

歌マクロスを始めて、レベル上げにいそしんでます。が、そろそろ飽きてきた。
なにか、合間でできそうなアプリないですかね。

1月にコメントありがとうございます。大変遅くなりましたがお返事です。
14周年ですね、ありがとうございます。同年代うれしいですー。
若い子にはついていけず、ひっそりと引きこもりましたがちょうどよかったと思っています。
好みにうるさくなり、新しい夢話はなかなか開拓できず、好きなサイト様は閉鎖していくこの頃ですが、ドリーマーなのはやめる気がないので お互いいい歳になっても続けていけるといいですね。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
HN:
来夏 と 翼
性別:
女性
自己紹介:
最近は熱しやすく冷めやすい。おかげで、取り扱いジャンルがぽこぽこと増える始末。薔薇も百合も結構いける雑食。
管理人二人とかいいつつ、もっぱら来夏が運営しております。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]