忍者ブログ
更新とか叫びとか夢以外の腐も余裕で、 ネタ/バレもクッションなしで書かれていますので、ご注意ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

下の記事のほうで、新年のご挨拶はしていますが。
こっちが上にきちゃうので、下も読んでくださいませ。

クロアリは
ペタ
エース
ナイトメア
双子
エリオット

クリアしました。
ちなみに双子とエリオットはすっとばしたので、イベ見てません。
今からのんびり、回想を見てきます。
PR
そんなわけで、ボリスとグレイクリアしました。

続きから、感想になっていない感想。

本日は大掃除をしました。ラジアリ聞きながら。
窓ガラスを拭いて、雨戸も拭いて。
へんな幼虫の死骸を発見しながら、甲斐田さんじゃ、むしゃむしゃケーキを食べる音を聞いていましたよ。
杉山さんはちゃっかりブリーチの宣伝をしてましたね。そっか、雨竜か・・・と、改めて気づきました。
昨日プレイ中にバグって進まなかったんですが、
今日更新されたパッチで解消。

時計アニメはOFFにするべき。時間短縮につながる。

そんなわけでぶらっどクリア

死んだ!
いいこですから。
やればできる子です。by グレイ

クローバープレイ中。
しばらく、よくわからない叫びとネタばれになるかもしれない、テンションに日記を書くので注意してくださいませ。

HOME |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
HN:
来夏 と 翼
性別:
女性
自己紹介:
最近は熱しやすく冷めやすい。おかげで、取り扱いジャンルがぽこぽこと増える始末。薔薇も百合も結構いける雑食。
管理人二人とかいいつつ、もっぱら来夏が運営しております。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]