忍者ブログ
更新とか叫びとか夢以外の腐も余裕で、 ネタ/バレもクッションなしで書かれていますので、ご注意ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新撰組 キターーーーーーーーー!!
案の定 真っ黒だった 井上蒼鉄やら、秋月と金髪くんの殺陣がかっこよかった いろはにほへと。

でも、全部持っていった 予告。 沖田キターーーーーー 新撰組キターーーー えぇ!? 井上蒼鉄 北走るんですか!? 

まさか 新撰組が出てくるとは。 次回に期待。
つか、一向にわけがわからん いろはにほへと。

うしろで 翼がおいおい泣いてます。(爆笑)
号泣中。少年陰陽師 風音編最終話 ほらね、泣けるでしょう。 っと、姉妹2人で語ってます。無くしかないよ あのシーンは。

ホリック10巻。
笑顔のひまわりちゃんの 大ゴマに鳥肌が立ったでごわす。

鋼15巻。
若ロイアイにきゅんきゅんしてました。 戦線記下げてよかったと心底思う。鋼はもう 公式で十分だよ、ドリかけねぇよ。
あぁ、主リザにはまって 百合に走っていたあの頃が懐かしい。
あの背中を預けることに出来る信頼関係が大好きです。 ロイなんて、手綱まで預けちゃってさ。ともかく、幸せになせそうにも無い2人だからこそ 幸せになってほしいと思う今日この頃。
ヒューズは相変わらずかっこよくて、キンぶりーは案外いい奴・・というよりも 冷めてるあたりがちょっぴり好きです。殺人に酔いしれているけれど 狂っているわけじゃない危ない人。
そんな認識だったりします。

ルルーシュは アホの子、こいつアホだーと思ってます。
なぜか笑いが止まらない ゼロVerのルルーシュ。 いや、王子なすざくっくんも笑えるんだけどさ。
「正義の味方」はないだろう、いや~笑った笑った。ありがとうルルーシュ。あの 超悪人ボイスで「正義の味方」とか ほざくルルがもう 阿呆で阿呆で 阿呆の子だぁ~と 一人大爆笑。
なんかもう、ね。大義名分を必要としているようにも思えるんですが。
「僕はまた守れなかった」的なすざっくんのセリフも ごめん笑ってしまったよ。 キラがいる~~~って。
いや、ぶっちゃけスザクは嫌いなタイプなんですが、スザクは嫌いじゃないこの不思議。 もう、可愛くて仕方が無いよスザク。
人質に取られちゃうユフィも王道ですねぇ、ごめんなさい 大好物ですそういうシチュエーション。

さて、次回は総集編ですか? 8・5って・・・。
PR
やっとこさ見れました 少年陰陽師 The ANIME(笑)

も、ももももももっくんが もっくんが!! もっくんが!! 可愛い!!(悦)
あのふてぶてしさといい、二足歩行といい 可愛いよ もっくん。

以上 感想終わり。

は、冗談で。 読むときは 素敵にスルーしている 真言。
唱えている 昌浩に ちょっとばかしときめいていたり(笑)好々爺なたぬきじい様にきゅんきゅんしてたりしました。
OP EDの絵は好みです 歌は 微妙ですが。

ぶっちゃけ 紅蓮じゃなくて ずっともっくんでいて欲しい。 可愛くないし。 神将Verじゃあさ。 神将に可愛さを求めるのは間違ってるとおもうけどさ ちび神将2人を除く。

少年陰陽師は 萌えに走って 読んでないので 美形キャラに熱は上げてないのが もっくん贔屓の理由かも知れませんね。
個人的には 太裳が一番好みで、成親やら 兄きーずのコンビが時点ですかね。 もはや、若菜と清明はあるいみ別格だったり。

ルルーシュは 毎回おもしろいですね~。
いきなり普通に登場した CCにルルーシュとおんなじくらいぶったまげて。CCってこんなキャラだったんだ~と 振り回されるルルにきゅんきゅんしてました。
いや、「男は 床で寝ろ!!」は・・・つぼった。 はたから見れば妖しいシーンも 全然意味を成してなかったし。襲っちまえ ルル!!

カレン様とのキスシーンもどきも 爆笑でした。ルルカレは楽しい! 公式CPで 満足しちゃうぐらい コードギアスはキャラが立ってますよね。

自分達のやりたいこと 目的を語るシーンの ルルとスザク対比は演出的によかった。 目的は一緒なのに やり方がまったく正反対な2人。
公式で ルルは 目的のためには手段を選ばなくて スザクは 過程重視な設定に

俊夫と静信を 姉妹そろって思い出て 萌えてみたり(阿呆) まぁ、ベクトルは全然違う方向だけどね 静信とスザクくんはさ(爆笑)

黒猫に嫌われる スザクの「僕は好きなんだけどね」は なぜか 私の脳内で 黒猫=ルル と思って 妄想爆発させていたりしてました。
いや、だって そうじゃん? あれ? ちがったの? あれ、スザルルでしょ? ルルスザでも 私はどっちでもいいんですが。

魔女なお姉さま(名前忘れた)が皆純でびっくり。 ED見るまでまったく気づかなかった・・・というか、1回目視聴じゃ 気づけなかった。
言われてみれば 低めのところは 皆純に聞こえなくもないけど 上手いっすね。

夜のアホ姉妹の会話で どうしたら コードギアスで ドリを書けるかという話になって。
主人公設定が大問題。

ブリタニア人で学園在籍でルルと腹黒勝負だと カレン様がいるし~(目的も設定難しいし)

ブリタニア人て皇族とか だと、死んだことになっている ルルとであったあとの反応が蒸難しい。

じゃあ 日本人で スザクとルルと幼馴染? だと、学園に入れないし つまんない。

普通に恋愛する気はまったくナシな 姉妹です。
つか、おいしいポジションにカレンとスザクがいるので あえて主人公を入れたいと思わない。
うちら姉妹は あるいみ 唯一な 特別な関係が好き。

ルル様と共犯者的な間柄でもいいんですが・・・ギアスの力をルル様が 主人公だけにぞっこんで話すような 設定はいやだし。(特別設定も べたべたな関係は好きじゃない、書きたくない、途中で飽きる)

じゃあ!! ということで、 魔女なお姉さまの部下設定は!!??
と、ちょっと満足できそうな 設定が持ち上がったんですが、 ルルと絡みそうもない!! ブリタニア時代に顔見知りっつー感じで 学園進入して スパイ活動で ルルと接触・・・・みたいな感じで話が盛り上がったんですが・
部下さんだと ルル発見した時点で 生きてることを報告しそうだし・・ でもって、ギアスの力使われて 記憶抹消させられそうだし。 

結局却下。 じゃあ 部下設定で 魔女と百合はどうだ!!と・・・・・・・・・・・(爆笑)
もう、ルルは諦めて違う方向に行きかけて。

でもって 部下設定で ロイド夢はどうだ!! と・・・・・・。あの ドS気質な ロイド様は 大好物です。
マッドサイエンティスト気質キャラは リドル様 ディード様 蝶子様に引き続き ロイドが加入しそうな勢いです(爆笑)

ねっとり喋り 楽しそうですね。

ユーフィー(?)お姫は 色的にラクスって感じで 振り回される スザクに笑った。
私がルフィーといい間違えて 翼が「伸びないから ゴムじゃないから!!」と 突っ込んでくれたよ。

地獄少女的 な黒髪の 日本人形っぽい 人に追いかけられる夢を見ました。 怖かった!!涙。
にたり とわらって 首が取れて ころころ回るんですよ!!(明らかにゴーストハントを見た影響を受けている)
もう、怖かった!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
HN:
来夏 と 翼
性別:
女性
自己紹介:
最近は熱しやすく冷めやすい。おかげで、取り扱いジャンルがぽこぽこと増える始末。薔薇も百合も結構いける雑食。
管理人二人とかいいつつ、もっぱら来夏が運営しております。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]