忍者ブログ
更新とか叫びとか夢以外の腐も余裕で、 ネタ/バレもクッションなしで書かれていますので、ご注意ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

下の記事のほうで、新年のご挨拶はしていますが。
こっちが上にきちゃうので、下も読んでくださいませ。

クロアリは
ペタ
エース
ナイトメア
双子
エリオット

クリアしました。
ちなみに双子とエリオットはすっとばしたので、イベ見てません。
今からのんびり、回想を見てきます。

ペタ

ごめん・・・・年末に半分寝ながら見たからあんまおぼえてな・・・い(汗)
ぎゃーーーーーこめんなさい。えーす・・・もじつは・・そんな感じ。(斬られる!!!)

しょっぱなから電波すぎて、引きました。
ちょっとね、あぁいうキャラは好きじゃないのよね。

相変わらずアリススキーの癖して、自分が好かれるのがわからない。
意味のない存在で、意味のあるアリスが好きで・・・え・・・・どんな話だったっけ?
つか、ずっとウサギでいてほしい、だって、ちびウサギのほうが和むんだもん。
献身的で、盲目すぎて、なんだかなぁ・・・・。な、感じでした。


エース

やっぱり卑猥だった。
スチルのエースの手が普通にさわやかな場面でもなんだか、不穏な動きをしているんだもん。
そして、やっぱり危ない人。
気を抜いたら殺される・・・、殺すって公言してますからねぇ。怖い人です。
仕えるべき人と、友人であったユリウっさんが消えたので、笑顔で不機嫌になって調子を崩してます。
趣味もでてました。仮面集めです。怪しすぎです。

・・・・・・・・なんだろ、覚えていないからかテンションがあがらない。
あぁ!!! 塔で、顔をアリスの肩に埋めて落ち込んでるエースはときめいた!
でも、それだけ!!

この2人はぜんぜん普通にスルーでした。やっぱり。

ナイトメア

好きだ!!!!


かわいすぎた。もう、へたれっぷりっと吐血っぷりと、病院嫌いっぷりに爆笑。
アリスと結婚するために、病院通いを決意。
「いいいいい・・いい・・いいた、いたいじゃないか!!!」
と、ものすっごい、おびえとどもりっぷりな杉田がもう、かわいくて、かわいくて(以下エンドレス)

ひとりごとをほざいている妄想狂にみえますbyグレイ
総合病院の科、総ナメですよ・・・

でも、悪夢からアリスを守ろうとする姿には、落ちました。
ちくくちょー かっこいいじゃねぇか、メアさん。と、机バシバシやっていました。

夢魔VERでは、シリアスモード 表世界では、常にギャグを突っ走ってます。メアさん。
グレイは本当にいいお母さんで、部下で。突っ込みがかなりおいしいです。えぇ、的確すぎて笑えます。

アリスは、流されやすい子ですが、最終的にはほっとけないってことで落ち着きます。
っていうか、ナイトメア、そこで引くな押せ!!
おーしーたーおーせーーーー!!!叫びましたよ。
健全すぎる。
だって、夢魔だから、結構ベッドの上とか、シチュ的にはエロに走る雰囲気整っているはずなのに、まったくそんなことはなく、最後まで肉体的にはアリス×ナイトメアでした。キスもアリスからだったし。
最終的に押し倒すのもアリスでしたし・・・・さっさと病気を治せとおもいますが、まぁ、ナイトメアから吐血をとったら何ものこりません。
吐血でへたれてこその、ナイトメア!!!!


いやされました。

現在の暫定順位

グレイ
ブラッド
ナイトメア
ボリス
エース
ペタ
な感じです。 ボリスはあんまし、山がなくで、だらだらーっとした感じがなかったので、インパクトにかけたんですよねぇ・・・。
グレイは新キャラだからこそ!

双子は半分まで回想を見てます。下手したら ブラッドを追い抜かす可能性すらありますよ・・・・。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
HN:
来夏 と 翼
性別:
女性
自己紹介:
最近は熱しやすく冷めやすい。おかげで、取り扱いジャンルがぽこぽこと増える始末。薔薇も百合も結構いける雑食。
管理人二人とかいいつつ、もっぱら来夏が運営しております。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]