忍者ブログ
更新とか叫びとか夢以外の腐も余裕で、 ネタ/バレもクッションなしで書かれていますので、ご注意ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんなわけで、ボリスとグレイクリアしました。

続きから、感想になっていない感想。

本日は大掃除をしました。ラジアリ聞きながら。
窓ガラスを拭いて、雨戸も拭いて。
へんな幼虫の死骸を発見しながら、甲斐田さんじゃ、むしゃむしゃケーキを食べる音を聞いていましたよ。
杉山さんはちゃっかりブリーチの宣伝をしてましたね。そっか、雨竜か・・・と、改めて気づきました。

ボリス・エレイ

猫でした。えぇ、猫でした。
やっぱり、動物っていう意識のほうが強いらしいので。
アリスが買っていた、猫(メス)に嫉妬する始末。
飼い猫=同棲 でもって、他の猫にえさをやるのが浮気。
ご主人様をとられるのが大嫌い。

そして、短気!
つーか、始まって早々、モブに嫉妬で銃ぶっ放すんだもん。
まぁ、あの低い声は大好物なんですがね!!

ちょこちょこと毒もありましたが、流れとしてはまったり。
強制はしないけど、一緒に住みたい。強制して、嫌われたくない。(あぁ・・手錠EDが懐かしい)完全に押し切れない感じがブラッドど同様ですかねぇ・・。
物足りなさもありつつ、ネズミとのイベで笑ったんので、まぁ・・いいかなぁ・・・・っと。(苦笑)
2作目は期待も大きい分点が辛くなりすね。やっぱり。


グレイ

昔はわるだった、今はまともな人。
典型的なできた大人(笑)
この人のルートは、本当にオフィスラブ(あれ?)
それか、年の差カップル。
大人ぁーな視点から、アリスを見る グレイと、しょっぱなからグレイ好きだぁーーーっと自覚しちゃってるアリス。でもって、恋人ごっこなんていうゲームすら始めちゃう、案外計算している女の子なアリス(笑)
なんだかもう、すれ違う2人は普通のラブストーリーやってます。
破滅的な色はまったくなし。ほのぼの?

ナイトメアがかわいすぎました。だめ、3人の掛け合いが楽しすぎる!!
だめだめ上司なのに、上に立つ素質があるんだってよ!あぁ、は、なりたくないけど、尊敬しちゃってるんだってよ!っして、やっぱり病弱、吐血は日常茶飯事!
あぁ、かわいすぎるよ!杉田!!!

塔は先回なかった場所だけに、やっぱり新鮮でしたー・・・。蓑虫がね!!!

そんなかんじで、順調にやってますよ。

今日は、地道にやるもの飽きて。いっきにセリフも読まず、聞かずにがーーーーーーーーーーーーーーっとスペースキーで飛ばして あとから、回想モードで見てやることにした。
ペタとエースをクリアしました。
クリアしましたが、いまだに回想見ていないので、内容はまったく知らないです。
1時間ぐらいで終わるよ。 ギャオでアニメみながら、やってたもん(ヲイ)
明日、のんびりまったり回想みまーすよ。

さて・・・次は誰にいこう・・・・。
エリオット攻略中にブラッドにはしれば、回想の後半が見れるらしいので、エリオットかなぁ・・・・。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
HN:
来夏 と 翼
性別:
女性
自己紹介:
最近は熱しやすく冷めやすい。おかげで、取り扱いジャンルがぽこぽこと増える始末。薔薇も百合も結構いける雑食。
管理人二人とかいいつつ、もっぱら来夏が運営しております。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]