忍者ブログ
更新とか叫びとか夢以外の腐も余裕で、 ネタ/バレもクッションなしで書かれていますので、ご注意ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


カレスさんから頂きました。
赤レンジャーだそうです。(笑)



Q.1身長は?
  167cm ぐらい。

Q.2髪型は
  ぼさぼさロング。パーマは完全にとれているので、うねうねしてません。

Q.3好きな髪型は?
  特になし、ココ最近はセミロング~ロング。
昔はショート。

Q.4目について語って?
 二重ですよ。
 不審者にならないぐらいの、目の輝きはあります。
決して死んだ魚のような目はしておりません。

Q.5顔について語って
  一般的に絶対に美人とは言われない顔。(爆笑)
つまり、普通か、その下あたり、化粧をすれば、みれなくはない顔。

Q.6誰かに似てる?
 妹に似てるって、バイトのメンバーに散々言われました。

Q.7一日で1番好きな時間は?
  PCいじくって、妄想に耽っているとき。
もしくは、新刊を手にして、1ページ目を捲った瞬間の快感。

Q.8自分はどんな風に見えていると思う?
  姉御肌とはよく言われる。
 A型に見えない、A型人間。クラッシャーでもあるよ。

Q.9送り主の事好き?
  好きですよ~~vv 2度しかお会いしたことがありませんが、素敵な美人さんでございます。

Q.10送り主の第一印象は?
 黒髪美人。

Q.11送り主との出会いは?
  もともとはうちのサイトを好きだって言ってくれたのがきっかけで・・・・・・・あとは、名古屋近辺在住だから?会ってみましょーって事に・・・・っていうか、私がお誘いをかけたのですよvv

Q.12送り主の事どう思う?
 どう・・・・・・・・・・・うーん。妄想のお友達?
イザークはまだ好きですか~?

Q.13送り主を動物に例えたら
  例えって苦手なんですよね・

?Q.14恋はしてますか。
  嫁ならいっぱいいますよ。

Q.その人はどんな人??
 えーっと・・・・・、大河では、マツケンだった、優男さんとか~。カモメにならないかい?なんて、アホな口説き文句垂れる、神職さんとか~。黒髪うねうねで、鉤鼻で薬品の匂いぷんぷんさせている教授とか~。紅茶狂のマフィアのボスとか~。ピンクのネコとか~・わっち、わっち言っている狼さんとか~。白なのか黒なのか今だにわかんない、皇子とか~。笑い上古なピッチャーとか~。

ですね。
   


このバトンを受け取るレンジャー

アンカーで。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
HN:
来夏 と 翼
性別:
女性
自己紹介:
最近は熱しやすく冷めやすい。おかげで、取り扱いジャンルがぽこぽこと増える始末。薔薇も百合も結構いける雑食。
管理人二人とかいいつつ、もっぱら来夏が運営しております。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]