忍者ブログ
更新とか叫びとか夢以外の腐も余裕で、 ネタ/バレもクッションなしで書かれていますので、ご注意ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日の更新
イザークでお題連打です(笑)
えーっと、糖分が多いです。(当社比)


っと言うわけで ばっとーん!!
カレス嬢からいただきました!


≪ガンダムバトン≫

▼SEEDとDESTINYどちらが好きですか?
話としては、無印。
イザークにスポットを当てるのならば、運命。
だって、白服!! 白服じゃなかったら、ドリかかなかった!!

▼SEEDで一番好きなキャラクターは?
イザークでございます。
一番初めにこけたのは、ズラとか、ラウだったのに、気付いたらイザークにのめり込んでいた。
あの、大人な包容力が魅力です。いや、もう語りつくせない!
ツンデレだよね!だよね!でも、身内にとことん優しいよね!

▼DESTINYで嫌いなキャラクターは?
教祖、シン、カガリ えーっと・・・・アズラエルの位置にいた悪役さん(名前さっぱり忘れた)

▼好きなMSを好きな順に5つ答えて下さい。
金ぴか以外は普通に受け付けますよ。後は、興味ないなー。ギアスの戦闘シーンは好きだ~!(ガンダムバトンですよ来夏さん)

▼もし、SEEDの世界に貴方が住むなら何処に住みたいですか?
あえて、ラウ・ル・クルーゼの傍で(爆笑)
やっぱりイザークと戦友やってたい!

▼所属したい軍はどこですか?(Z.A.F.T/オーブ/連合)
もちZAFT!!(回答かーぶーるー)
MS乗りといいたいところだけど、整備班でもいいなぁ~。

▼どこの軍服を着てみたいですか?
指揮官クラスの黒服が着たい、そしてイザークを下僕扱いしたい!(爆)
高飛車な女王様な主人公も面白いなー・・・・(今 考えた)

▼自分がもし、パイロットだとしたら何に乗りたいですか?
・・・・・・・・・・・・・・・・MSなんてオボエテナイヨー。
金ぴかと教祖様のMSは乗りたくないのでそれ以外。

▼もし、キャラクターを自分の家族にするとしたら…?

 父→シーゲル・クライン
 母→レノア・ザラ(どんな、夫婦だ!!!!!
 兄→ディアッカ
 姉→・・・・・・・・・・・・バジルール中尉(あれ?最終階級ってなんだった?)
 弟→レイ
 妹→ミリアリア

どこから突っ込めばいいのか、わかんない。
ていうか、運命の新キャラ影がうすすぎて、思い出せないというワナ。

▼では、恋人にしたいキャラクターは?
そりゃぁ、もちろんイザークでしょう!
いじくり回して、遊んで、からかって、「きぃーさぁーまぁー」って怒られたい。

▼続いて結婚したいと思えるキャラクターは?
もち、イザで。
あー眠くなってきた!だっこしてー運んでーダーリン!!

▼SEEDシリーズの曲で好きな曲を5曲!(OP,ED,挿入歌,サントラ,スーツCD含む)
あんなに一緒だったのに
暁の車(切ない!)アコースティックVerがとくに好き、ギターがたまらん。
Shoot
深海の孤独、
君は僕に似ている


▼一番印象に残っているシーンはどこですか?
無印でズラが特務隊に行ってイザークが見送るシーンでふっと笑ったイザーク!(うろ覚え!)
あーちがう!そこじゃない!! ズラが生きていて、オーブから引き渡されたシーンだ! フッって、フッってイザークが微笑んでくださったんですよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。

▼好きな台詞はなんですか?
「今度は俺が部下にしてやる!!」
「うるさい!今は俺が隊長だ!命令するな!!民間人がぁぁああ~!!」(ここで完全にオチタ、そして、勢いあまってドリを書き始めた。 あの頃の日記すんごい事になってるよ。
「帰って来い」
「きぃーさぁーまぁーーーー」
「アスゥラァァーン」(爆笑)
「きゃわした!?」(懐かしすぎて笑える)

「それで世界が平和になるのかよ~~~~」昔のカガリが好きだった。
「なら、打てよ」昔のズラも好きだった。

そして、シャンクス(ワンピース)をみて、胡散臭いと感じるようになった今日この頃。(池田ボイスは魔境だね!)

▼ラスト!もし、自分が声優になって声を当てる事になったら、 どのキャラクターを演じてみたいですか?
また、貴方の声はどのキャラクターに合いそうですか?

・・・・・・・・・・・整備士Aで。
もしくは『ジュール隊長』っていう、台詞一言だけの隊員C。
恐れ多くて、そんなこと言えやしませんよ。

▼次にバトンを回す人
種をある程度覚えている人で。暇な人。

カレスさーん、ありがとうございます。久しぶりに気持ちがイザークに向かいました(笑)
更新もしちゃいました~楽しんでいってくださいませ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
HN:
来夏 と 翼
性別:
女性
自己紹介:
最近は熱しやすく冷めやすい。おかげで、取り扱いジャンルがぽこぽこと増える始末。薔薇も百合も結構いける雑食。
管理人二人とかいいつつ、もっぱら来夏が運営しております。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]