忍者ブログ
更新とか叫びとか夢以外の腐も余裕で、 ネタ/バレもクッションなしで書かれていますので、ご注意ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

狼と/香辛料

ギアスが始まるまでにこのペアを見ていろと?
ルルーシュとカレンでした(笑)
掴みはOK!
行商と狼娘の旅だそうです。狼の姿が大変でかくてびっくりしましたよ。モロもびっくりな大きさ。
花魁しゃべりなのが可愛い、狼娘です。

フルメタ再放送
まともに第1シーズンを見たことが無かったので、見ますよ。
関智の可愛さに溢れまくった作品ですからね!!
新シリーズの布石って噂は本当なんですかねぇ・・・。

絶望先生
見るものがたくさんありそうなので、切る可能性高し。

Persona
よくわかんなかったけど。見る。

みなみけ
1シーズンは見なかったけどくらげが見ろというので見ました。
面白いね。ゆるくて。
だらーっと時間があれば見ると思います。

クラナド
今シーズンからじゃないけど始めてみたので。
ゆーきゃんが可愛かった以上!
ゆーきゃんのためだけに見るにはちょっと苦しいので切り。
ほえほえーっとしら、能登の可愛さにはきゅんきゅんしましたけどね!!


遥か4 3月18日発売。
・・・・・・・・・・・・・・ヨーロッパ旅行の予定があるんですが・・・・・・・・。
帰国したら時差ぼけ頭で、夜中中起きてられるぜこのやろう!
な、状況ですか?うははははははーーーーー。

クロアリ
完全停滞中。やる気が0になりました。
まだ、薔薇園見てないのに!!! が・・・がんばります。
つか、双子の回想もまだみてない。

中部圏?つーか三河近辺諸国。には甘味噌が袋(チューブ)に入って売っているんですが、他の地方には無いことにカルチャーショック(爆笑)
え?味噌田楽とか、五平餅になにつけて食べるんですか?
ナスとか、おでんとか、カツとか、味噌でしょ、甘味噌。
つけてみーそ、かけてみそ。
美味しいですよ。ぜひ、たべてくだされ。

■作品名の横に一人か二人好きキャラを書く
■居ない場合は×を書く
■最後に作品名を二つ加える
■はじめに回す7人の名前を書く


[D.Gray-man] ティキ
[家庭教師ヒットマンREBORN!]×
[鋼の錬金術師] リザ!!!!!! ロイ(愛の差ゆえ)
[地球へ…]トォニィ ブルー
[セイントビースト]・・・・・えーっと・・・・パンドラと、カサンドラだったっけ?じゅんじゅんと甲斐田さん。
[Get Backers -奪還屋-] 赤屍さん
[フルーツバスケット] ぐれさん
[おおきく振りかぶって]じゅんた!慎吾さん、田島、泉
[彩雲国物語] 燕青、りゅーき
[LOVELESS] × (昔は立夏)
[ガンダムシリーズ] イザーク!ラウ
[うえきの法則] ×
[xxxHOLic] 侑子さん 百目鬼
[カードキャプターさくら] ×
[魔界戦記ディスガイア]×
[DEATH NOTE] えるたん。
[金色のコルダ] 柚木、かなやん
[コードギアス 反逆のルルーシュ] ルル、ロイド、シュナ様
[テニスの王子様] 一応周助って言っておくか。
[今日からマ王] コンラッド
[NARUTO] カカシ
[ハンター×ハンター] ピカ!絶対ピカ!でもってクロロ。
[遙かなる時空の中で] べんべん、ヒノ、友雅
[ROZEN MAIDEN]×
[桜蘭高校ホスト部] きょーや!!!
[銀魂] ぎんさん、マヨラー、ドS
[YES!プリキュア5] ×
[シャーマンキング]ハオ、アンナ
[School Runble]×
[CLUSTER EDGE]×
[D・N・ANGEL] ×
[プリンセスプリンセス] え・・・名前が出てこない。ミコっちゃんだったと思う。
[焼きたて!ジャパン]×
[ONE PIECE] シャンクス!!ロビン
[最遊記]てんちゃん。ケン兄!!・・・・・一応三蔵だった。
[新世紀エヴァンゲリオン] まともにみてなーい。あえてアスカのパパ。(関俊だったよね?)
[封神演義] ×
[涼宮ハルヒの憂鬱] 小泉、キョン
[ひぐらしのなく頃に]×
[ギャグ漫画日和] ×
[マイメロ] × ・・・・・ウサミミ仮面?(MADしか知らないけど、友達が歌ってるのしか知らないけど)
[遊☆戯☆王] ×
[舞-HIME-]×
[PEACE MAKER 鐵] 副長!副長!副長!!沖田さん。
[ケロロ軍曹] ×
[鋼鉄三国志] ×
[DARKER THAN BLACK-黒の契約者-] ・・・・井上和彦さん(ヲイ)
[蒼穹のファフナー]RoLの僚!!!だって泣くしかない。
[セーラームーン] あえて、フィッシュアイで(爆)
[天元突破グレンラガン]×
[カウボーイビバップ]×
[スレイヤーズ] ゼロス。リナ。
[サイボーグ009]× 
[レッツ&ゴー] × 
[ZOIDS] × 
[テイルズオブファンタジア]×
[テイルズオブシンフォニア] × 
[魔法騎士レイアース] × 
[犬夜叉] 殺生丸、弥勒(初期しか知らん)
[ポケモン] 九尾っぽくなる進化前。
[魔人探偵脳噛ネウロ] × 
[ムヒョとロージーの魔法律相談事務所]×
[さよなら絶望先生]糸色先生。 普通の子。
[仮面ライダー●王] × 
[スラムダンク] センスイ・・・・あれ?仙道だったけ?(センスイは幽白か・・・。
[ピアノの森]×
[RAVE]× 
[彼氏彼女の事情]有馬くん、日本画家になったお隣さん・・・あさぴん!!!(今名前を思い出した)
[Fate/stay night]× ・・・・えみや?
[銀河英雄伝説]×
[三国無双シリーズ]×
[咎狗の血]×
[忍たま乱太郎] 土井先生。はっぽうさい
[BANANA FISH]× 
[九龍妖魔学園紀]×
[ヘタリア]×
[FINAL FANTASY7] 社長。レノ!!
[ハリーポッター] セブ、リドル、サラ、ルシウっさん
[ドロヘドロ]×
[デトロイト・メタル・シティ]×
[BLEACH] ギン!! 眼鏡装着時の藍染さん、喜助さん。
[学園アリス] ナル
[魔法陣グルグル] × 
[ファイナルファンタジー タクティクスアドバンス(1,2]×
[らき★すた] ×
[テイルズオブイノセンス] ×
[電脳コイル] ×
[テイルズオブジアビス] × 
[スターオーシャン3]×
[ワイルドアームズ4]×
[仕立て屋工房]×
[閉ざされたネルガル]×
[アイシールド21] ひるまさま
[ソウルイーター]×
[ピューと吹く!ジャーがーさん] × 
[荒川アンダーザブリッジ] × 
[皇国の守護者]×
[すもももももも] × 
[あまつき] × 
[PandoraHearts] ブレイク!レイブン!

追加[ツバサ]ファイ!黒ぽん
追加[Landreaall]DX。アンちゃん。

好きに持っていってやってください。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
味噌は
基本味噌汁にしか、使いません。

私の地域では、味噌田楽を作る家は稀ですね。
味噌をかける場合は、器に味噌を出して、それから手を加えます。面倒ですけどね
Posted by 神田凌 2008.01.11 Fri 11:48 編集
味噌文化です
地域差っておもしろいですよね。
甘味噌は、おでんにもかけますよ(笑)
なにかしら、味噌は使います。

凌さんの地域では、どんな食べ物が他地域と違いますか?
Posted by 来夏 2008.01.15 Tue 23:24 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
HN:
来夏 と 翼
性別:
女性
自己紹介:
最近は熱しやすく冷めやすい。おかげで、取り扱いジャンルがぽこぽこと増える始末。薔薇も百合も結構いける雑食。
管理人二人とかいいつつ、もっぱら来夏が運営しております。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]