忍者ブログ
更新とか叫びとか夢以外の腐も余裕で、 ネタ/バレもクッションなしで書かれていますので、ご注意ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

憲法が面倒!だらだらと時間だけが過ぎていく。
GRANRODEOの予習なんかもしちゃってた、来週だ!!

つか、センターが終わった妹に9条の考えとか聞いてます。ありがとーーー!!

 マルタからもらってきました。逃避させていただきます。

[1]6人にバトンを回す
  (先に回す人は書いておく。)

カレスさん鈴さん、お暇でしたらもらっていってください。
捨ててくださっても結構です。

[2]お名前は?
  来夏でございます、

[3]おいくつですか?
  永遠の18歳。成人。

[4]職業は?
  学生どぇす!!

[5]趣味は?
  寝ること、食べること、だらけること、にやにや、読書と書いて、マンガ、ラノベと読む。

[6]好きな異性のタイプは?
  常識的なのが、最低限ランク。声の低い人。

[7]特技は?
  妄想。もう、頭の中ネタばっかり。書かないけど。
  
[8]何かの資格を
 えーけん2級はもってふ。そんな実力ありゃしませんが。
 あとは、普通免許。 

[9]何か悩みはありますか?
  将来。
 あとは、金欠。
 そして、3月に予定している海外旅行の催行人数に達するかどうか。

[10]好きな、嫌いな食べ物は?
  好き→肉類。魚類(さば、さんま、イカの塩辛、鮭)酒、おじさんの中華料理屋のチャーハンと酢豚と、唐揚げ。
  嫌い→トマト

[11]次に回す人を簡単に紹介してください。

すらりと背の高い美人さんと、かわいらしいほえっとしたお嬢さんたちです。 

[12]年上と付き合ったことある?
  ねぇよ!

[13]あなたは一人旅をする決心をしました。 まず何をする?
  東北に一人旅したいので、要所を押さえたルートを考える。
 平泉は行かなきゃね!! 泰衡!!!

[14]好きな芸人は?
  だいすけ・花子とか?
  
[15]あなたを動物に例えると何ですか?
  ・・・・・・・・・・・もぐら?
  精神的には、引きこもっていたいのですよ。

[16]今まで一番嬉しかったプレゼントは?
  たぶん、中学時代にもらったH×HのミュージカルCDかも?
当時本当にピカに嵌っていたもんで。

[17]カラオケでいつも歌うのは?
  ドラマチックとか、ありがとうはまず入れる。
  ロデオのGo for it も歌いやすくて好きなのですよ~。

[18]恋をするとどうなる?
  え?恋って鯉?

[19]最後の発信着信は?
  発信→自宅
  着信→バイト先

[20]何のシャンプー使ってる?
  パンテーンだったと思う・・・ボトルはエッセンシャルだけど。
あれ?やっぱりエッセンシャルか?

[21]もし100万円もらったらどうする?
  海外旅行!!1ヶ月ぐらい豪遊したい。

[22]今日何件くらいメール来た?
  0件

[23]貴方の好きな歌詞は?
  angelaのseparation, SHangri-la,Proof,

[果て無きモノローグ」

まぼろし 移り行く季節
思い出す幼き日
戻れる場所が在ることを
当たり前のように思っていた

無邪気な瞳の奥から
深い闇が導く
苦しむために生まれたの?
人はみな孤独抱える

時に過去は重き足かせ
「今以上:を望めなくするけど
動き出した歯車を 止めることはできない

ためらい どれくらい 僕を試しますか?
小さく輝いてた 夢遥か
「戻りたい場所があれば戦える」と
呟いた声は誰かに届くだろうか

疲れたこの身体だけが
今の僕を語る
眠りに落ちていくように
生まれ変わるときを待つように

駆け抜けた大地の草の匂いと
緋色に染まっていく あの空を
戻れない場所と知っていながら僕は
夢見ていたんだ 果て無きモノローグ


ためらい どれくらい 僕を試しますか?
小さく輝いてた 夢遥か
「戻りたい場所があれば戦える」と
呟いた声は誰かに届くだろうか


これだけ、乗っけてみた。RofLは泣くしかないよ。本当に。
ファフナーのTV見ていない私が見ても、泣けた。
つか、泣いた。号泣したよ。angelaは他の歌詞にもリンクはっつけときました。

鬼束の月光、私とワルツ。

泣ける。

[24]結婚相手に求めるポイントは?
  価値観の合う人。二人で暮らせるだけの収入があること。

[25]今の着信音は?
  常にマナーモードだから、今何が設定されてるか不明。
 
[26]今夜の晩飯は?
  グラタン。

[27]異性のこんなことしたら引く行動3つ
 ・一人で盛り上がって騒ぐ
 ・一言も断りなくタバコを吸う
 ・
・・・・・・・最近全然異性と接触していないので、浮かばないや。
女の園ってわけじゃないのにね。(爆笑)

[28]オススメの映画は?
  LOTRはSEEまで持ってます。だめ、LOTRなくちゃ洋画に嵌ってなかった。
POTCももち好きです。
 あとは、子供向けですが、マダガスカルは面白かったですよ。
 ラダー49はボロ泣きしました。
 アイランドも面白かったですよ。(ショーンBが悪役のクローンの話)
 HIDALDO オーシャンオブファイヤーのヴィゴの可愛さはハンパない! 下手したらアラゴルンよりも好き。もう、可愛すぎる。ヒストリーオブバイオレンスは、ちょっとストーリーがダメだったような・・・でも、コスプレして奥さんとS●Xしているヴィゴには、メロメロした。はらむ!! 

[29]回してきた人の感想
  いっちまんねんとにせんねんまえから あーいーしてるーーーーー。
 私の無謀な旅の計画についてきてくれる心優しいお方です。

[30]好きなお酒は?
 カクテルパートナーシリーズ。
 カロリ。
 氷結は嫌いです。おいしくない。
主として、缶チューハイ。
もう、なくなったけど テキーラのジュース割り。
アイスワインも好きですよ。
この前居酒屋で飲んだ、ライチスプモーニは美味しかったなぁ・・・・。

[31]本当に酔ったときどうなる?
  グラスワインを飲んだときに千鳥足になりました。べろんべろんに酔って、理性を吹っ飛ばした経験は無いです。
一回フッ飛ばしたい。(笑)

[32]最近読んだ本は?
  皇位継承のあり方
 絶賛レポート製作中!!

[33]初キスは?
  いちまんといちまんとにせんねんまえ

[34]好きな動物は?
  ネコ。か、犬。リスも好きだ。ようは、小動物でふわふわもこもこ系。癒されたい。

[35]右利き?
  そうですよ。

[36]今一番欲しいものは?
  トリートメント。もしくは現金。(本日、初めての外貨預金をしてまいりました。金利たっけーの、びっくりだよ。でも、サムプライムで怖いんだ)

[37]好きな、嫌いな季節は?
  好き→秋 食欲の秋!
  嫌い→夏、冬。暑いのも寒いのも苦手。寒がりは、毛深くなるそうだよ。

[38]自由になるお金と時間があるとしたらどうする?
  世界と国内旅行。ともかく、旅行。色んなところを旅したい。

[39]子供の頃の夢は?
  有名人!!!だったよ(恥ずかしい)
 たんなる、目立ちたがりだったんです。若いなぁ・・・・・。

[40]ジェンガは好きですか?
  好き!楽しいよね。どれだけ、意地悪するかとかさ!! ラジアリでもジェンガやればいいんだよ!!

[41]好きな果物は?
  苺

[42]今の自分どう思う?
  今の自分以外に自分である人物はいないから、好き。
自分ぐらい好きじゃなきゃね。ネガティブな面ひっくるめて、好きだ。
馬鹿で、アホで、意気地なしでも好きだ!!嫌いじゃないことは確か。
嫌気はさすときはあるけど。

[43]好きな人はいますか?
  最近は、グレイとか、メアさんに向かっていましたが、ブラッドはやっぱり根強いなぁ。
ベンベンとか、すねちょんとか、イザークも大好きだ!!

[44]世界平和に必要なものは?
  でぃすてにーぷらん(爆笑)
つーか、人は人である限りムリっしょ。だって、欲望をなくせってことでしょ、そりゃームリだよ。

[45]明日世界が滅びるとしたらどうする?
  マンガを読みふけるかな?屍鬼とかもいいな・・・・・・・。

[46]好きなスポーツは?
  一応バレーボール。今はもっぱら見るようですが。
サッカーとか、野球もちょこちょこと見ますよ。
あと、駅伝とかも好き。飽きずにずーっと見てたりする。

[47]好きなスポーツ選手は?
  真央ちゃん?

[48]好きなポジションは?
  FW シゲさん!!!シゲさん!!!

[49]好きなプレーは?
  一本背負い

[50]好きなチームの応援歌は?
  え・・・・・・?

[51]メール派?電話派?
  会って話す派。 面倒で嫌い。ちまちま打つのが嫌い。
  そっけないメールってよく言われます。もしくは、嫌われているかもって思われるようなメール。顔文字も、絵文字もほとんど使わず。連絡事ぐらいにしかメールなんて、使いません。誰に対しても、こんな感じです。(笑)

[52]今何してる?
  そーやー、英語のテストって明日だっけ?とか、ふと思った。

[53]明日の予定は?
  バイト。

[54]足のサイズは?
  24.5がぎり。 25あたりです。LからLL。

[55]必殺技は何?
  もーそー

[56]ドラえもんが本当は着ぐるみだったら?
  四次元ぽけっとさえ在れば、中が誰だろうと問題なし。
 むしろ、ポケットだけ置いてけ?

[57]彼氏彼女いない暦
  いちまんねんとにせんねんまえ

[58]一人暮らしたい?
  最近したいなーとか思いましたけど。(門限どうのこうので)
一人暮らしすると、金が溜まりそうもないので、パラサイトします。

[59]夏のイベントといえば?
  旅行!!今年はどこへ行こうかなぁ・・・。

[60]今一番したいことは?
  クロアリの薔薇園・・・・・。なんか、したいんだけど、面倒で手が出ない。

[61]デートで行きたい場所は?
  社寺めぐり。つか、社寺めぐりに付き合ってくれるような彼氏が欲しい。

[62]その理由は?
  ただ、行きたいだけ。趣味。

[63]好きな漫画は?
  最近ツバサを買いました。
おお振り
とか、その辺は前のバトンでいっぱい答えてますので、要参照。

[64]ジブリで何が好き?
  もののけ姫
  ラピュタ
  トトロ
  魔女の宅急便
  耳をすませば(かんとりろー)

[65]貴方の脳内のCDは?
  あいまい3センチ(何故?)
  ・・・・・あ・・・グラハームーンも流れてきた(汗)

[66]唇が乾燥している貴方… しかしリップを持っていない! さあどうする?
  舐める。そして、悪循環。

[67]貴方の心の癒し
  ネットと、読書タイム。睡眠時間。

[68]自分に一言!
  好きに生きろ、お前の人生だ。

[69]生まれ変わるとしたら?
  人間で良いです。次回は是非ともメキシコとか、イタリアとか、スペインとかのラテンの国の住人が良いです。中流でいいですから。

[70]貴方の好きな言葉は?
  利己。

[71]夢のためなら何を犠牲に出来る?
  夢を何に定義するかによる。叶わない夢であれば、なにも犠牲にはしない。叶うような夢(将来であれば)努力するしか無いじゃんね。

[72]貴方は20年後何をしていますか?
  ・・・・・・・・・・え・・・考えたくもない。
 せめて、結婚していてほしいなぁ・・・・。

[73]どんな誕生日ケーキが欲しいですか?
  抹茶とか、チョコ。

[74]あなたにとって幸せって何?
  生きてること。美味しいものと食べてるときとか、好きな本を読んでるときとか、何気ない日常って、一番のシアワセじゃないかなぁ?

[75]今、思い浮かんだ色は?
 臙脂。
  
[76]ハモネプ懐かしいよね?
 あー・・・・あったね。その時期ちょうどメキシコにいたけどさ。Nちゃんという方ががビデオで見せてくれたよ。同じ学校に日本人だったんだけどさ・・・・苦手でねぇ・・・・。

[77]犬派?猫派?
  ・・・・・・・・・・犬です。迷うけど、迷うけど!!人懐っこいじゃん!!

[78]お気に入りのうまいお店は?
  おじさんの中華料理屋さんのチャーハンと唐揚げと、酢豚。もう天下一品。岡崎の248挟んだオーワホテルの反対側に在りますよ。わかる人だけ、わかる。

[79]好きなキャラクター?
  なぜか、地方限定のキティーは集めてます。
特に拘りはないかなぁ・・・。

現在、ハムが熱いですよ!もう、すごかった今週!!

[80]今使ってるケータイは?
  あーうーのW41SA。

[81]疲れたでしょ?
  もう、終わろう・・・。

[82]?????だよね?
  うん、弁慶と、たんぞーはエロイと思うよ。

[83]もうコレ終わりにしよう。
  お休み!

[84]ルール変更でこれで終わりで。
  よし!!

[85]これで終わりでいいと思いますか?!
  いいよべつに。 100のお題とか、やって85書けば十分でしょ。35でも苦しいのに。

[86]クリスマスの予定は決まりましたか?
 ・・・・・・・・・・・・・・さらっと、続くのね。知ってたけどさ。
 あと300日以上あるので、決まってません。
今大切なのは、来月の広島、萩。出雲旅行の予定です。

[87]自分のキャラに納得がいってない?
  べつにいいじゃんとか思ってる。

[88]最近どお?
  もう、ぐだぐだな生活から抜け出せない。あぁ、ダメ人間。

[89]思い切って日頃の鬱憤をはらしちゃえ!!
  おとといバイト先のスーパーに来た、ブリ大根親父は死ねばいい。つか、死ね。クレーマーよ、アル中で死んでしまえ!!!!

[90]ラッキーカラーは?
  ブラッド色で。(阿呆)

[91]好きなおにぎりの具は?
  いくら。シャケ

[92]現在の日付と曜日と時間は?
  2008年1月21日23時57分

[93]何人兄弟?
  3人姉弟。 ちょーじょです。

[94]明日の天気わかる?
  はれかや?

[95]最近の政治ってどうなんだろうね?
  どうにもなんない。

[96]でも最近の政治より昔の政治の方が受験生には重要ですよね?
  でも、最終的には意味無いけどね。
 つか、うちの妹 信州が何県か知らないってほざきよる!! おま・・・テストの点数と常識は比例しないみたいですよ。しかも、弟は答えられるっつー・・・・・。

[97]回転寿司平均何皿くらい食べる?
  翼と、1カンづつ食べます。(色んな種類を食べられる。うちは、定額制で、1000円から2000円と決められます)ので、何サラかわかんない。10皿ぐらいかね?もうちょっと食べそう。

[98]バトンをまわしてきた人と初めて会ったのはいつ何処でどんな風に?
  大学入って、入学式の立食の時に見かけました。
だんだんと決まっていくグループのなかで、いつのまにやら。・・・だよね?
つか、4にんいるんだけど、皆血液型が違うっていうワナ。

[99]自分の人生において、影響を与えてくれた人は?
  親、妹弟が一番大きいかなやっぱり。あとは、小野不由美とか、マンガとかにも影響を受けているはず。

[100]彼氏、彼女がいても、他の異性と2人で遊ぶ?
  ないなかな?つか、そのまえに、友達すらいねぇ。

[101]透明人間になったら何をしたい?
  本屋に泊り込む。銀行強盗でもいいよ。

[102]いくつで結婚したい?
  30までに。35以上になると、子育てが大変だからねぇ・・・(なに、超現実的)

[103]将来の夢は?
  ある程度好きなことが出来て、満足して死ぬこと。

[104]子供わ何人欲しい?
  三人。楽しいよ、3人って。育てるのは大変だろうけどね。

[105]世界は滅びますか?
  人類が形成したこの文化世界を世界と呼ぶなら滅びるが。この空間自体、地球た、宇宙を世界と呼ぶなら、滅びないと思うよ。
結局は、その考えすら、人間の傲慢。


あれ?終わり。おつかれさま。結局中途半端なのね。
だったら、終わりにしよっかっていう質問なくせばいいのにね。意味わかんないな。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちわ
バトン頂いていきます。
ありがとうございます。
何気に好きな映画が一緒で嬉しかったです。
オーシャンオブファイヤー良いですよね。
馬乗りとしてあれは尊敬です。
では失礼します。
Posted by 桜樹鈴 2008.01.22 Tue 14:10 編集
無題
あわわわわー。
もらってくださってありがとうございます。テスト終わってからでも、忘れてしまったことでも結構ですよー。
オーシャンオブファイヤーは、馬乗りホプキンスにメロメロです。馬乗ってる姿って、無条件に萌えます。凛々しくて、かっこいいですよね。鈴さんの乗馬姿もさぞかし凛々しいんでしょう!!
一番の名場面は○玉取られそうになって、めちゃめちゃ慌てているヴィゴなんですが、どうですか?
あの年で、可愛いと思わせてくれる愛すべき親父ヴィゴに乾杯ですよ。
Posted by 来夏 2008.01.23 Wed 23:08 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
HN:
来夏 と 翼
性別:
女性
自己紹介:
最近は熱しやすく冷めやすい。おかげで、取り扱いジャンルがぽこぽこと増える始末。薔薇も百合も結構いける雑食。
管理人二人とかいいつつ、もっぱら来夏が運営しております。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]