忍者ブログ
更新とか叫びとか夢以外の腐も余裕で、 ネタ/バレもクッションなしで書かれていますので、ご注意ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PCおじゃんになって、青菜に塩状態です。
とりあえず、トルコ旅行の方に意識を向けてますがな。


捏造神聖ローマ リベンジ!!
完全に夢ではなく、名前変換小説で 神伊前提(笑)
あれですよ、少年陰陽師と同じ現象ですよ、新羅伊+主人公

 畑仕事していた主人公が古びた指輪を拾う事から物語ははじまります(畑仕事に突っ込んじゃダメ)

 家に持ち替えり磨いてみたけ、あれ?結構綺麗じゃないの?
細かい装飾に琥珀の指輪。ためしに嵌めてみたら取れなくなったよ。
そしたら、幽霊なんか見えるようになっちゃったからさぁ大変。しかも、その幽霊は指輪にとりついているっていうか、私とり憑かれた?(汗)
主人公のせーめーえねるぎーを吸収して見えるようになったるみたい、あれ?これ、なにリドルの日記ですかいな。
神聖ローマだ、と自称する幽霊をおちょくり、軽く流しながら奇妙な共同生活。

紆余曲折を経てローマでロヴィとあったり、一生懸命 憑き物(神聖ローマ)を落そうとする主人公。バチカンにはエクソシストいるよね~、
みたいなノリ。
フェリを感知した神聖ローマは主人公の体をのっとり(笑)


・・・・・・っていう、話が見たいんだ。


別件

伊マフィア 本格的 なんちゃってな 朝アルマシュのノリじゃないの。

主人公はそこそこ名の知れた暗殺者で、対象はヴァルガスさんち。
ヴァルガスさん2りが、主人公にワナをしかけたり、しかけたり、色じかけしたりする話。

菊菊その2。
平安菊が逆トリしちゃったよ。
海賊アーサーが現代にくるネタの菊さんVer.

・・・・・・・いま、思いついたんだが、帝國Ver菊の 菊菊菊って、めちゃくちゃ美味しそうじゃない?



ロヴィ相手の病気系死ネタ。

「天使がみえるわ」
から始まる、恋。
 死期の近づいた人間は、彼らが人でないことに気づくことができる。みたいな特殊設定で、ロヴィは天使だろ!!!を、プッシュした話。


同盟がいわゆる結婚であるのならば、菊は浮気ものだ~~~、とすねる養い子 1月30日から、菊の誕生日2月11日までの各国を巻き込んだどたばた騒動。
・・・・・・・・・・・・来年かな?


菊菊ネタ 

菊菊がとりあえず、自分の中で定番化した時点で。
現代菊が消えてしまい、平安菊が現代にい続けることに・・・・・。
菊はどこへ消えたのか。そして、養い子は・・・・みたいな。

あ、平安菊の名前は 重陽にしようかと・・・・おもってます。
菊の節句の別名なので。

同じ「菊」ではややこしいでしょう。わたしのことは「重陽」と。

菊のフリしてても、にーには重陽だって気づきそうだなぁ。


夢渡り
 ww関連のあの話の続きで、主人公を心配するアーサー。
んで、月日は流れて現代軸で夢渡り。
そして、主人公の軸でアーサーが人探しをする。

これらのネタを具体化できる、才能が欲しいです。
とりあえず、前にぐわーって、ネタだけばら撒いた政略結婚系ネタは申そうするのは楽しいが、かけないな。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
HN:
来夏 と 翼
性別:
女性
自己紹介:
最近は熱しやすく冷めやすい。おかげで、取り扱いジャンルがぽこぽこと増える始末。薔薇も百合も結構いける雑食。
管理人二人とかいいつつ、もっぱら来夏が運営しております。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]