忍者ブログ
更新とか叫びとか夢以外の腐も余裕で、 ネタ/バレもクッションなしで書かれていますので、ご注意ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 とうとうメガネからビームが発射されるとは思わなんだ。
爆笑したよ。もう、メガネの割れる音を聞くたびに笑えるんだがどうしてくれるんだ。

 意味わからんところはすっ飛ばせば、壮絶な兄弟愛でかわいくて好きでした。もう、兄弟はいちゃいちゃしてればいいよ。

 まぁ・・・恋人つなぎにも爆笑したけどね。


拍手お返事

 日記のWサタンについて~の方
>>>幽白・・・・確かに言われてみればそうですね。 藍ちゃんもレーガン撃ってますし(笑)
 ただ、一過性のものだったらしく、ネタとしてはやっぱりお蔵入りしそうです~。




アニエク絡みで金木犀ネタ



「っ、うわっ」
「・・・・どうしたの」

 昼寝をしていた玲が突然叫び声をあげて飛び起きる。と、同時にまじまじと雪男の顔を見つめる。

「・・・・・耳とんがってないよね」
「とんがってたらマズイでしょ」
「うーわーーー、まじで変な夢みたー」
「僕が悪魔落ちでもしてた?」
「ばっちりサタンに乗っ取られて、青い焔まで放ってた」
「・・・・・・・・・・・予知夢・・・じゃないよね?」
「あぁうん、たぶん違う。今よりも若かったし」
「それ、僕が老けたっていいたい?」
「夢の中の雪は出会ったころぐらいかな?付き合うか、付き合わないかそれぐらいのぴっちぴっちの高校生だったよ」
「あー・・・うん・・・、いろいろ馬鹿だったころだね」
「うんうん、視野が狭くて、兄さん兄さんっ!!ってばっかり言ってて…・今もそうか」
「僕ってそんなにブラコン?」
「自覚なかった?」
「・・・・・・・・」
「あ、これは夢だなーって、気づいてたんだけどね。起きたらせせら笑ってやろうと思ってたぐらいだし」
「なんか、バカなことやってたの僕?」
「やってたやってた、実の祖父なんか出てきちゃってあっさり利用されてる 道化やってた」
「高校生の頃って、そんな策に嵌るようなアホだったかなぁ・・・・・」
「まぁ、そこまではいかないにしろ イロイロ馬鹿だったとは思ってたよ」
「ふぅん・・・そうなんだ」
「でね、乗っ取られた雪に燐君が ゆきおーーーおきろー!って叫んでるの」
「うん」
「で、燐君の声と自分の声の板挟みになって悶々するんだけど、結局『兄さんタスケテ』って」
「あ゛ー・・・・・・・」
「なに?想像できちゃった?」
「なっさけないなぁ、とは思う」
「燐くんマジでおっとこまで、お姉さん惚れそうだったわ」
「・・・・だめ、だからね」
「はいはい、すねないの」
「それで?」
「それで、雪が差し出した手を燐くんがつかんで、一応正気に戻るんだけど。サタンが燐くんを撃っちゃって」
「・・・・・・・」
「で、燐を殺そうとする自分ごと雪が自分に向けて銃を向けて、燐くんの鉄拳制裁で、正気に戻るーって所で目が覚めた」
「ふーん」
「・・・・・・・・・・・・・それだけ?」
「だって、夢でしょ」
「だよねー。まぁ、お願いだから自分で自分を殺すようなことだけはやめてよね。どんな状況でも」
「・・・・・・・・・・・玲も、ね」
「・・・はーい、はい」
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
HN:
来夏 と 翼
性別:
女性
自己紹介:
最近は熱しやすく冷めやすい。おかげで、取り扱いジャンルがぽこぽこと増える始末。薔薇も百合も結構いける雑食。
管理人二人とかいいつつ、もっぱら来夏が運営しております。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]