忍者ブログ
更新とか叫びとか夢以外の腐も余裕で、 ネタ/バレもクッションなしで書かれていますので、ご注意ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

琴線の許容範囲をぶっ飛ばされて 何から述べればいいのかわかんない!
でも、叫ばなきゃ気がすまない。


シュナ様っ!!!!!!!


2次創作のシュナ様像でシュナ様イメージが出来ちゃっていたので、 ごめんなさい、鬼畜シュナ様が見たかった!!
でも、楽しい! なに、あのけだるげで優男なシュナ様!!
コレがあの、OPで不適な笑みを浮かべていた あの方なのですか?
うふふh やっぱり 二重人格なのだよね、そうなのだよね!!


ごめん、ルルたんが可愛すぎてたまんない。
そして、ヘタレフェミニスト(役立たず)そんな形容詞を掲げられるのはルルしかいないよ。
食料調達はユフィが結局しちゃって、役に立たないにもほどがある!! でも、そこがルルの魅力なんですがね。もう、なにあの可愛いヘタレ。

そして、クルルギさんは黒さの片鱗を見せてたり。アスランのごとく素っ裸のカレンを押し倒していたりと。 種要素がわんさか出てます(笑)
カレンさんはどっかのお姫様とは違って 間抜けな悲鳴もあげず、とことん睨みつけたところに、惚れる。
この二人のご飯は美味しそうでしたねぇ~ ほんと、なんでズラさんも 目の前にある海で食料調達しなかったんでしょうね(爆笑) いや、簡易食料あってもさ、まずは現地調達・・・だよね。

以下 萌えたところの箇条書き
・皇族の皆様は騎士道精神にのっとって フェミニストなんですね。
・何も出来ないお姫様っていわれて むっとしたユフィ(めんこい)
・ドSな女王様CC。(愛してます)
・相変わらず変なロイド「あっはは~」
・「生きろ」 ルルはとことんスザを愛してますね。つか、つまり ゼロ(ルル)をのっけたままんまハッチ閉めて 愛の逃避行やらかしたわけですね。 どんな吹っ飛び方で あの2組に分かれたのかは謎ですが。 普通海まで飛ばされて 流れ着くか? まぁいいけどさ。

アインシュタインがやっぱり核開発ですか・・・・・(汗)
つか、ユフィの貞操の危機が予告で・・・・・(乾笑)

なんだか、本当にいやなところで今シーズン閉められそうな予感がします。 待てと? この、ハイテンションのまま 再会されるまで待てと!?

しっかし、ストーリーのよさ、 キャラのよさ、 そして、オタ心をひきつける所といい 大満足です。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
HN:
来夏 と 翼
性別:
女性
自己紹介:
最近は熱しやすく冷めやすい。おかげで、取り扱いジャンルがぽこぽこと増える始末。薔薇も百合も結構いける雑食。
管理人二人とかいいつつ、もっぱら来夏が運営しております。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]