忍者ブログ
更新とか叫びとか夢以外の腐も余裕で、 ネタ/バレもクッションなしで書かれていますので、ご注意ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜日が楽しみで生きてます。

やっべー、及川やっべーっと滾ったのに。なぜか、ツッキーの社会人妄想をしているっていうのね。
元梟谷の 木兎同級生 女子バレー部の 姉御系にしようか
元烏野マネ 月島世代の 1こ下の 後輩主人公が 浮かんでます。

需要はどっちにあるんだろうか?

しっかし、この3か月で 40本弱書いているとか・・・・・。
どんだけ。 しかも8月はまだ ブースト入ってないし
赤葦が悪いのか、全ては赤葦の色気のせいなのか。

そういえば、ツッキー連載は ダメな大人ですね。
高校生は犯罪だと思うのよ。やっぱりね、っていうのをうだうだしちゃってる主(笑)
書いていてこの主人公は好きですわ。ダメな大人で。

893のほうは、いろいろ間をすっとばした感じですが、穴埋め作業はしない事にしているので さくっと日常です。
HQ書き始めて思うのが、昔は いろんな感情のステップを頑張って踏ますために きちんと話を書こうとした挙句 面倒になって 完結しないか、書けない書けないって 散々悩む事が多かったので。
書けないところサクッとスルーしちゃーえ!っていう 感じで書いているので、サクサク書けます。
なので、感情の転換が雑なんです。(笑)
今までも書きたいとこだけ書くっていう スタンスだしたけど HQはそれをさらに悪化させている気がしないでもない。
あと、書かないけど昔はちゃんと細かい所決めて、自分なりに納得してから書いてたけど、いまは矛盾だろうが おかしかろうが 逸脱しなけりゃまぁ いいやー、ほっとこー て気分で書いてます。
及川主なんてその最たるもので、主人公設定ほぼなしで 始まってますからね。単なる同級生 以上終了
やっている部活、出会い、関係性 んなこたーしらねーぜ みたいな。
結婚前も どんな仕事してるとかは 全く決まってないし。
結婚してから、結局こいつらどこに住んでるんだろ?って所は完全スルー。っていうか、仕事辞めていない設定であれば 宮城の癖して 実業団及川のホーム地に住んでいるんだろうっていう 漠然とした考えもあるから これ すんごい矛盾っていうは 破たんしている設定なんですよねー。
たぶん、及川主は 全国区の企業に勤めてないと思うから、県外転勤 配置換えなんて制度ないだろうしねー。って、いうのを オーススルーして書いてます。

猫月島も 出会いは不明のままです。
なんとなく、スーパーにビニール袋振り回していたら ビニール破れて月島に向かって 跳んでって べたべたになったのを 詫びるために部屋に呼んだんだろうっていう むちゃくちゃ ひどい思いつきしか 浮かばなかったので スルーしてます。
だれか、スタイリッシュでスマートな出会い方法を教えてくれ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
HN:
来夏 と 翼
性別:
女性
自己紹介:
最近は熱しやすく冷めやすい。おかげで、取り扱いジャンルがぽこぽこと増える始末。薔薇も百合も結構いける雑食。
管理人二人とかいいつつ、もっぱら来夏が運営しております。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]