忍者ブログ
更新とか叫びとか夢以外の腐も余裕で、 ネタ/バレもクッションなしで書かれていますので、ご注意ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイキュー変換 見つからない方
恐らく、キャッシュで過去のページが残っている可能性があります。
更新ボタン何度も回していただきますと、ページが更新されるかと思います。

**

オメガバースを優先的に更新した理由は。さっさと、後悔(公開)したかったからです(笑)

そんなわけで、お付き合いくださいましてありがとうございます。
10日に書き始めて 15日に書き終えて5話か。1日一話か・・・・そうか。
遅筆だったはずなのに、過去最高の執筆ペースですね。恐ろしい・・・・・。

5話は注意書きなしで。エピローグになっております。
Rは どうなんだろ? 前の話じゃないんですけど、別に年齢制限いらんよね?

893の9話は まぁ、お約束展開で 攫われました。いいんです、お約束はおいしいからお約束なんです。とりあえず、赤葦君側は解決な話ですかね?

翼から、悲恋書けと言われていますが、私が悲恋モードじゃないし。そもそも、悲恋書けないし。なので、基本はラブラブです。

卯さんから、スガさんのフィギュアの写真送られてきて。完成度高くて うっはうっはしてました。
菅さんも書きたいなーとは 思うんですが、いかんせん 脳内に 及川 月島 赤葦が巣食っておりますので。入り込む余地がなさそうです。 なんでだろー、なんでこいつら3人にどっぷりなんだろうかと、私自身が解ってないです。

FHQ設定がいまいちわかってないんですが、魔王っていうか、悪魔及川って美味しいよなぁって、ちょっと色々考え中。FHQを無視して、とりあえず悪魔でなんか書きたいです。
なんていうか、最近はほかのHQサイト様めぐりはしていないんですが、一人でパラレルと年齢操作増産してるのうちぐらい? 大学生設定はちょろちょろ見ます。もっと増えて―――!

学生ネタがあんまり浮かばないし、書けないのは 昔テニプリを書いていたせいだと思うんだ。そうして、その頃 テニプリと ホイッスルと学生ものばっかり読んだから、ある程度満足してるからだと 分析しております。 あの頃は・・・・・等身大だったからか・・・10年って怖い・・・・・。
三蔵様は 大人の男だと思っていた時期もありました。もう、年齢通り越して 23歳(?)は、年下の男の子なんですよ・・・・えぇ。

と、今書いている話がふんずまってますので 息抜きに色々書いてみました。
・・・・・・うかつに、時代物に手を出すもんじゃないね。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
HN:
来夏 と 翼
性別:
女性
自己紹介:
最近は熱しやすく冷めやすい。おかげで、取り扱いジャンルがぽこぽこと増える始末。薔薇も百合も結構いける雑食。
管理人二人とかいいつつ、もっぱら来夏が運営しております。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]