忍者ブログ
更新とか叫びとか夢以外の腐も余裕で、 ネタ/バレもクッションなしで書かれていますので、ご注意ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

赤葦 こたつむり
相変わらず いろんな方面にネタくれーと 言っていたら卯さんがくれました。
私も絶賛こたつむり。でられません。掃除もしたくない。

及川オメガバース番外編
妊夫編ではないです。 アルファ主人公のあまあまべたべた編です。

なんというか、普段しっかりしている人が ふにゃふにゃになっているのを書くのが好きかもしれませんね。
両翼で シリアス書いていた反動かもしれませんけど。

とりあえず、今脳味噌で クズ川さんがいらっしゃるんですけど。どうしようマジで。

翼が 春高行かないとか言ってたくせに、行ってきて大きなバボちゃんの写真くれたよ。
いいなー、行きたかったなー。
選手 関係者の皆々様 お疲れ様でした。

続きから、映画サイコパスのあれやこれや。






人がいっぱいで吃驚しました。 こんな人気なんですね、サイコパス。
友人らをお誘いしたんですが、見事に振られました。 映画・美容院・マッサージの おひとり様コースを堪能していた日曜日(笑)

見たいところがすべて詰まっていたので 大満足 ホクホク顔で帰ってきました。
基本的にこまかいこたー 気にしないんですけど、うん、大満足。
前情報ほとんどなしで行ったので、cv神谷 うさんくせー と思いながら見ておりました。
R15は グロ制限ですかね? いやぁードミネーターのえげつなさに拍車がかかっておりました。
tvシリーズは 刑事の捜査→謎解きだったんですが。映画は アクションものになってましたね。ハリウッド映画っぽかった。
まー、動く動く!

朱音ちゃん 朱音さん 朱音様確実に進化してらっしゃいます。
いやー 命令口調の朱音様に きゅんきゅんします。かっこいいよ、惚れるよ。
冒頭からもう キターーーーって感じでにやにやしっぱなし。うんうん。って、これだよ、これというような気持ちでずっと見れました。
地下駐車場のシーンで 六合塚さんと、朱音様の二人のアクションシーンたまらん。

雛君はしゃべってないけど、まっきーさんが亡霊で出てきてましたね。っていうか、2期も映画も雛君は必要だったのだろうか。

ギノさんは、映画館にあった 等身大看板で 初めて髪型チェンジしているのを知って、あれ?笑い方東金さんそっくりじゃね? と思ってました。ポニテにした理由はあったんでしょうか???
おいてけぼりで、出番は―?とか思ってましたが、まぁ色々よかったよかった。(笑)

劇場が近くに会ったら もっかい見に行きたいけど 遠いしなー。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
HN:
来夏 と 翼
性別:
女性
自己紹介:
最近は熱しやすく冷めやすい。おかげで、取り扱いジャンルがぽこぽこと増える始末。薔薇も百合も結構いける雑食。
管理人二人とかいいつつ、もっぱら来夏が運営しております。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]