忍者ブログ
更新とか叫びとか夢以外の腐も余裕で、 ネタ/バレもクッションなしで書かれていますので、ご注意ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイキューの総集編映画を見ました。
ツッキーの塩対応のくせして 日向影山が気になって仕方がない 末っ子天邪鬼の可愛さにやられた。
なんだあれ、やっぱ天使だった。
セカンドシーズンと白鳥沢編もっかい見るかやっぱり。

ちろさん
辺鄙サイトにようこそおこしやす。
ドリーマー合宿IN 熱海も二年前ですか・・・そんなに前か。
あの時の紫陽花の君ですが、とりかえばやテイストがほんのちょっとだけで 結局 力業で抑え込んで 終わらせた感があるので テキトーに読んでくだされば幸いです。






赤子と生活

覚えていそうで覚えていない 童謡
適当に歌ってるんですが、 割と途中から鼻歌で ふんふーん♪ とテケトー歌いがもっぱらです。
間違っていることもしばしば。図書館で 本を借りてきて 歌詞を確認するんですが
歌ってるとやっぱり忘れるっていう。
おむつ替えの時に 日野の2トン のリズムで歌ってたら 実母に怒られました。
それからは、同じトントントンでも ひげ爺さんに してます。

日増しにできる事が増えて 面白い。 わかってないだろなーっと 思うんですが、案外よく見てるもんだ。 怖い怖い。
首もすわって、そろそろ四か月になります。

下すと泣くので 定位置は膝の上。もう少し 一人遊びしてくれると 助かるなーっと思いますが、まぁ家事もほどほどでいいやとのんびり過ごしております。
来週 義理両親がお食い初めイベントで来るので 掃除しないとやばいんですけどねー。

そんな 日常です。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
HN:
来夏 と 翼
性別:
女性
自己紹介:
最近は熱しやすく冷めやすい。おかげで、取り扱いジャンルがぽこぽこと増える始末。薔薇も百合も結構いける雑食。
管理人二人とかいいつつ、もっぱら来夏が運営しております。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]