忍者ブログ
更新とか叫びとか夢以外の腐も余裕で、 ネタ/バレもクッションなしで書かれていますので、ご注意ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

挿入歌『涙』

石川智晶


きたーーーーーーーーーーーーーーー!!!
不意打ちくらいました いろはにほへと!!
もう、素敵だよ、『涙』 石川智晶。
石川智晶らしい、ピアノのイントロが美しくて、もう、もう!もう!! 言葉にならない。 歌声もやっぱり 心にずがんと響いてきます。

Bパートです、いろは見ていない方でも 聞くだけの価値はあるかと。

初め聞いたときはまさかと思いましたけど、途中で確信をもって、座長のセリフを意識の外にだして曲だけを愉しんでました(笑)
OPでYUUKAで挿入歌で 石川智晶ですか。
See sawも 最終回で出てこないかな(笑)
梶浦由記作品か石川智晶作品かどっちが好きだと聞かれたら 石川智晶かもしれないなぁーっと思う。もちろんYUUKA作品もすきだけど石川智晶の切ないピアノがたまんない。

でもって、鉄君が進藤尚美ってことにED見るまで気づかなかった。
っつーか 蒼鉄さんに今回やられっぱなし。なに、あのちびっ子に抱きつかれての破顔+笑い後ってなにごとですかぁぁぁーーーーー!!!
やべぇ、ものっそい勢いで蒼鉄さんに似合う主人公考え始めた阿呆。
このひとって、優しいのか鬼畜なのか、それとも なんなのか未だにキャラがつかめてません。
魅力的なのにはかわりがないんですがね!! 策士で、黒くて、でも優しい(?)どうしてくれよう、挿入歌と蒼鉄に全部もってかれた。

座長のへこみっぷりから豹変の早さにも驚きましたけどね。Aパートしか悩んでない。



ハートの国のアリス 買おうか激悩んでます。 どうしようどうしよう。バレンタインボイスのペーター宮田にノックアウト。(前々から色々とDLしてて、かなり萌えてはいたんですがね)
もう、買うしかないっていうぎりぎりの均衡に居たりします。 つか、買うの悩むの3回目だしね。これ。
黒くてエロいなんて、大好物なんですけど。 バグが発生していること意外は結構評判もいいですし・・・あぁ・・・マジどうしよう。宮田目当てではじめて、絶対他のキャラに嵌る自信もあるし、つか、彩雲国のおかげで 子安もあんがい聞けることに気づいたし。(一時 子安ボイスは受付難かったので)
どうしようどうしようどうしよう。京都も行くし、金は使わないほうがいいんだけど、 黒い宮田が私を読んでいる、兎さんが 手招きしてるぞ こんちくしょう~~~~~~~~~~~。

バイト2日分が安いと考えるか、高いと考えるか。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
HN:
来夏 と 翼
性別:
女性
自己紹介:
最近は熱しやすく冷めやすい。おかげで、取り扱いジャンルがぽこぽこと増える始末。薔薇も百合も結構いける雑食。
管理人二人とかいいつつ、もっぱら来夏が運営しております。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]