忍者ブログ
更新とか叫びとか夢以外の腐も余裕で、 ネタ/バレもクッションなしで書かれていますので、ご注意ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギアスが総集編でぶっちゃけ 面白くなかったんで。(ひさしぶりに ほうえぁやら アホの子るるたんを拝めて 笑ってたんですが、新カットが最後の騎士拝命しかなかったんで、ルルのほうが好きな私としては ものたりないなぁ・・っと)
本編の最後では覚悟決め手たっぽいのに、 なぜか 予告では もんもんと悩んでいる風なので、どっちだよ と突っ込みを入れてみたり。
プレゼントの告知でも C.Cに負けてる アホの子るるたんが心底愛しく思えてたりしました。

そんなギアスより 萌えに萌えて、巻き戻しまでやらかしたのが、地獄少女。
予告で今回は連がメインだぁーっとうきうきしてみてたんですが、予想にたがわない かっこよさっぷりで もう、メロメロになっておりました。
つくも神だったんですねぇ、連さんって。
いやぁ、あのヌードにはやられました。きゃーきゃーきゃーきゃー。
でもって、家族発言には 耳を疑って(いや、予想は出来たけどさ 松風ボイスで聞かされる心の準備が整っていなかった) もう、なに、あの可愛い人。そして、優しい人っすねぇ。脳内に連の美顔とボイスがリピートしております。

つまり、三藁メンバーで 元人間は骨女だけなんですね。
輪入道は牛車だし、連さんはそれこそ剣だし、(裸だし 関係ない)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
HN:
来夏 と 翼
性別:
女性
自己紹介:
最近は熱しやすく冷めやすい。おかげで、取り扱いジャンルがぽこぽこと増える始末。薔薇も百合も結構いける雑食。
管理人二人とかいいつつ、もっぱら来夏が運営しております。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]