忍者ブログ
更新とか叫びとか夢以外の腐も余裕で、 ネタ/バレもクッションなしで書かれていますので、ご注意ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月16日に心温かいコメントいただきまして、ありがとうございます。
本当に冷え込んでまいりましたので、風邪にはお気をつけください。

私はちょうどそのころ寝込んでおりました。
子供がいると落ち着いて寝るってことができない事を実感し、義母を召喚 実母にヘルプーコールを鳴らして実家に避難しておりました。
健康が一番大切だと実感しました。

近況あれこれ

あ、翼が結婚しました。どんどんぱふぱふ。

フィギュアスケートのグランプリファイナル初日を観戦しました。地元開催万歳。
男子SP目当てす。宇野選手がかわいかったです。
4回転は人間業じゃないですね。
公式のチケットトレードで何とか手に入ったんですが、羽生選手が欠場決定してからのチケットの流れがわりとえぐかったですね。
全日本出れるのかなー。出なくても、出場権は得られるだろうと思いますけど。

そして、会場を歩いていたら ヴィクトルという言葉に反応する私。
ユーリオタが生息していたみたいです(笑) 声かけるまでの度胸はなかったです。
PR
ので、上がってきました。
お久しぶりです。

元気でやっております。

気づけば13周年を通り過ぎ、14年目に突入しておりましたね。
完全に倉庫ですけれども。そうか、中学二年生になったのか、このサイトと思うと、恐ろしいですね。
開設時に翼が中二でしたからね・・・・。
のんびりと、お付き合いくださいまして、ありがとうございます。
とりあえず、消す気はないので お暇な時にいらしてくだされば幸いです。
ふらっと、読み直そうとしたサイト様が 消えていて地味にショックでした。

夏アニメは中盤ぐらいに旅行に行きまして、見逃しているうちに追いつけなくなり 今はもう見ていないです。Fateだけは気になっているんですが、時間が・・・。ないことないけど、集中してみる気分でもないです。

大河 直虎の私も例にもれず政次ロスです。
ひっさしぶりにドラマで号泣しました。
逆鱗もらって、2週目ルート突入で救済できないのかね。
今週で竜雲丸ルートに突入していきましたけど。

政次の死にざまにデジャヴがありまして、記憶を探していたら ルルーシュでした。
うん、最愛の人に殺されて満足して死んでいくって ルルーシュだったわ。

ルルーシュといえば、ギアスが始動しているらしいという噂は聞いたんですが、いつなんだろう・・・・。
ファフナーもいつだろ びよんどー
元気です。
別段書くことないんですが、久しぶりにパソコン開いたので細々と作業をしておりました。

4月末にユーリのイベントのライブビューイングに誘われたんですが、なかなか夜は難しいわなー。ということで、断念。
お酒は飲まなくていいから、アラカルト的な料理が食べたい。
こってこての、おつまみ料理が食べたいよー。な感じです。
冬アニメも終わって シーズン変わりですね。

オルフェンズのラスタル様のえげつなさに 久しぶりにあんぐりと口をあけました。
えげつない。
ご都合主義もなくて、悲劇は悲劇で終わっていって なんとなくしっくり来ています。
イオク様もお亡くなりになって ちょっと溜飲が下がりましたね。

子供と同じ月齢のママ友という存在を作っているのですが、なんだろー いろいろと探り探りのこの友人関係作り(笑)
とりあえず、来週 6名ぐらいのグループでお花見です。 散っていないといいなー。
ハイキューの総集編映画を見ました。
ツッキーの塩対応のくせして 日向影山が気になって仕方がない 末っ子天邪鬼の可愛さにやられた。
なんだあれ、やっぱ天使だった。
セカンドシーズンと白鳥沢編もっかい見るかやっぱり。

ちろさん
辺鄙サイトにようこそおこしやす。
ドリーマー合宿IN 熱海も二年前ですか・・・そんなに前か。
あの時の紫陽花の君ですが、とりかえばやテイストがほんのちょっとだけで 結局 力業で抑え込んで 終わらせた感があるので テキトーに読んでくだされば幸いです。



今までは割と 暇な時間と寝る前に 書かないにしろ いろんなネタをこねくりまわしてたんですが。
ここ最近はそんな暇なく、即睡眠もしくは別事考えてうまく妄想できません(笑)
新しいネタと、キャラが枯渇しているっていうのもありそうですが。
やっぱり、睡眠を欲してるんでしょうね。余計な事考えるなと。
膝の上で赤子が寝ておりますが、重くておろしたいんですが、まぁ 気持ちよさそうに寝てるもんだから・・・・・・という感じです。くそう・・・・・。

ユーリイベに鈴木明子さんが出るとか、振付師の宮本さんも出演するとか、ふつーに三次元とマッチしてるのが笑えます。
夕方のテニプリ氷帝戦で 跡部様みててめっさにやにやしておりましたよ。もち、不二にもですが。
銀魂の桂幼少期が甲斐田さんで、ズラじゃない桂だ の言い方が 孫っていうな と同じ雰囲気だと思いました。
リンク切れ修正しましたー。ご指摘ありがとうございましたー。
っていうのを、書くのをすっかり忘れておりました。
読んでいただけたようでうれしいです。
のんびり運営ですが お越しいただきありがとうございます。

以下 私生活徒然


本年もよろしくお願いいたします。

久方ぶりの更新です。
こんな 休眠サイトに来ていただきまして 本当にありがとうございます。

アニキューのツッキーの主人公っぷりに 何か書かなくては!
と思い書いて 途中で放置してましたが、春高見てて やっぱ書かないとーっと思って
なんとか 書いた次第でございます。

他 2つは昨年 このブログでうpして 放置してたのを サイトに上げた形になります。

青エク 2期が始まりまして ぬるっと京都編が始まってびっくりしました。
アニメ後半 完全になかったことになってるwwwww
雪男の苦悩っぷりを見て、あーかわいいなーっと思うので 何か書きたいんですが
いかんせん 金木犀は書きたいこと買いたし、新たに主人公ぶったてるのも なかなか大変ですので、愛でるだけになりそうです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
HN:
来夏 と 翼
性別:
女性
自己紹介:
最近は熱しやすく冷めやすい。おかげで、取り扱いジャンルがぽこぽこと増える始末。薔薇も百合も結構いける雑食。
管理人二人とかいいつつ、もっぱら来夏が運営しております。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]