忍者ブログ
更新とか叫びとか夢以外の腐も余裕で、 ネタ/バレもクッションなしで書かれていますので、ご注意ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先々週の動くリヴァイ兵長にうはうはしていた翼です。
評価の分かれる神谷リヴァイですが、アニメの雰囲気にあっていていいんじゃないかなーって思います。原作の重くて暗くて絶望的な雰囲気とは違い、アニメは比較的明るくて、エレンも元気で希望のある作りなので、あってるんじゃないかなぁと。

とりあえず、動く兵長がばっさばっさ巨人を倒していくのがおもしろかったです。
そして私のイメージの兵長はもうちょっと淡々としてる人(基本表向き冷静で冷酷だけど、根本は優しい)だったのですが、アニメの神谷リヴァイはちょっと違った。もっと人間味のある兵長だった気がする。そこだけは神谷さんの作ったリヴァイに少しだけ納得がいかないかもしれない。

そんなことを思いつつ、毎週楽しみに巨人見てまーす。

トロントは寒いですー。また寒くなりました。本当にやだー。
雨降ってるし・・・。昨日はいい天気だったのになぁ。

週末は一月から始めたアルゼンチンタンゴのボールルームに行ってきましたー。腰から下が変な風に筋肉痛で、普段使ってない筋肉つかったんだなーと思いました。8時から1時までいろんな人と踊りつめ。なんか、体が勝手に動くって楽しい。

あとは7月に結婚式をあげる友人のプレゼントを買いショッピング。いろいろと悩んだ挙句ランジェリーを買ってみた(笑)いや、結婚してるシンガポール人の友人のアドバイスです。

量販店の品物に魅力を感じず、セレクトショップのラインアップが面白いと思います。高くて買えないよー。そして、ちびで(160)足も小さい(22)ので全然服がない。買えない。古着屋いって安いの適当にかおうかなぁ・・・。

あと一ヶ月半とは信じられないけれど、帰りたくないよーと思うけれど、楽しみまくってから帰ろう。

6/4 16:10 リヴァイ兵長、カッコいいです!!!の方
>>>リヴァイ兵長素敵ですよね!でも、最初、小説書くときにずっとレヴァイレヴァイと間違えまくってました。(笑)

6/7 01:47 兵長の夢大好きです(^^) の方
>>>ありがとうございます!応援してもらえると、がぜん頑張れます。ちょっと情けない尻に若干敷かれてる兵長ですが、楽しんでくださーーい。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
HN:
来夏 と 翼
性別:
女性
自己紹介:
最近は熱しやすく冷めやすい。おかげで、取り扱いジャンルがぽこぽこと増える始末。薔薇も百合も結構いける雑食。
管理人二人とかいいつつ、もっぱら来夏が運営しております。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]